すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関東にお住まいの方に質問です。
別荘を持つとしたらどこが良いですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-21 00:18:29
  • 0

熱海です。温泉が豊富にありますし、海産物もおいしいです。
今なら思いもしない安い物件もありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は伊豆がいいですね
温泉も海もあって
そして観光道路もいい物があります

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい場所がいいですね。西伊豆あたりを希望しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢がいいですね
冬は寒いですが、星野温泉がお気に入りなので、毎日でも行きたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の勝浦当たりが良いですね。山の上だと見晴らしも良いし、ちょっと車出せば、すぐ海だし。朝一なんかもやってますしね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場で房総か伊豆あたり。

冬は比較的暖かいところだし、
夏は海が近くて楽しめそう。
でも、避暑するなら奥日光か那須あたりがいいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆の温泉地か軽井沢ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海かな
近いし温泉もあるからちょっとしたお休みに行けていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢がいいですね。有名どころではありますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の熊本です。
阿蘇外輪山に旅行に行ってすっかり気に入ってしまいました。
大観方の近くに別荘を持って朝を迎えられたらどんな良いいでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る