すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、怖い話で涼をとりましか。

その場合、次のような話ではどうですか。

大阪市西成区を深夜にきょろきょろといかにも紛れ込んできた様子をして歩き回る。

東京都新宿区歌舞伎町から同区戸山公園まで、泥酔して千鳥足歩きする。

神戸市長田区を放送禁止用語を連呼しながらうろちょろする。

===補足===
追加

「そういう方法では涼をとらない」という否定投稿はご遠慮ください。あくまで決行した場合どれが怖いをお尋ねしているからです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 01:05:50
  • 1

大阪市西成区を深夜にきょろきょろといかにも紛れ込んできた様子をして歩き回る。
これが一番涼しくなりそうです。

ただ、東京都新宿区歌舞伎町から同区戸山公園まで、泥酔して千鳥足歩きするとき、
四谷にあるお岩さんのお墓経由で、ということならもっと涼しくなりそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

於岩稲荷のことですね。

四谷怪談っていいますし、これまた新宿区ですよ。

並び替え:

大阪人なので、大阪市西成区を・・・ は
怖いです。
ビビって震えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもおそろしですが、一番目は特に・・・。
無事帰ってこれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓こっちが恐そう

東京都新宿区歌舞伎町から同区戸山公園まで、泥酔して千鳥足歩きする。

実際戸山公園って戦時中軍医病院でしたっけ?
白骨体がバブル時にわんさか出てきて有名になった心霊スポットですよね。
むか~し夜中戸山公園の箱根山で酒飲んで騒いでたときに霊感ある奴が何か嫌な気を感じるとか言い出して、その1ヶ月後ぐらいに白骨遺体が出てきたので焦りました。
あと幽霊と関係ないけど道中在日ヤクザエリアを無事抜けられるかが鬼門・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心霊スポットで酒を飲むのもオツなものでしたか?

東京都新宿区歌舞伎町から同区戸山公園まで、泥酔して千鳥足歩きする。 が1番怖いです。
土地勘があるので自分の身にふりかかりそうな感じがして怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと見た限りでは
歌舞伎町から泥酔して千鳥足で歩く・・・がコワいです。
クレジットカードもキャッシュカードも全て抜かれて翌朝には一文無しになっていそうなので。

大阪市西成地区も深夜は怖そうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E3%82%93%E5%9C%B0%E5%8C%BA


阪神大震災で大きな被災地区となった長田区周辺も、ちょっとコワいですね。
避難所に入れず、公園などにテントを張って過ごしていた人たちは、
人数の問題で入れなかったのではなかったらしいので。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市西成区を深夜にきょろきょろといかにも紛れ込んできた様子をして歩き回る。
これが一番怖いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い話で涼をとります。

東京都新宿区歌舞伎町から同区戸山公園まで、泥酔して千鳥足歩きする。
これだけ意識がはっきりしてないので怖いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区歌舞伎町から同区戸山公園まで、泥酔して千鳥足歩きする。
を選びます。
涼をとる目的ではないのですが、若い頃に酔っ払ってしまい似た様な経験をしたので・・・。
シラフになって考えるとゾーッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区歌舞伎町から同区戸山公園まで、泥酔して千鳥足歩きすることは怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区歌舞伎町から同区戸山公園まで、泥酔して千鳥足歩きする。
ですね。

意識がはっきりしてないので何をやったかどんな行動をしてるかまったくわからないので
その場の恐怖もありそうですが後になって別の恐怖も味わえそうです。
涼しくなるというよりは寒気を感じることになりそうな気がしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と集まって怖い映画を見た後に
怖い話をしたりしました。
その日は怖くて眠れませんでしたね。

上の質問のような危険な怖さはしたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区歌舞伎町から同区戸山公園まで、泥酔して千鳥足歩きする。

実際に行ったことがない街ばかりなので、どういうふうに怖いのかよく解りませんが、
酔っ払って歩くのが一番楽しそうなので、気持ちよく涼がとれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京のことはわからないので、私の感覚では西成区話が違う意味で怖いです。
いかにも紛れ込むって・・・稲川淳二の立場はどうなる。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歌舞伎町から戸山公園まで、泥酔して千鳥足歩きする」
すいません。これは近いことをよくやってますけど、別に怖いことなんかありません。いまの歌舞伎町はもう安全すぎてつまらないくらいですよ。私が酔っぱらってるから怖さに気付いてないからかもしれませんが。

というわけで、「西成区を深夜にきょろきょろ」が怖いと思います。
「長田区で放送禁止用語を連呼」というのは、どういう部分が怖いのかあまりよくわかりませんので、その説を主張される方の回答などを見て勉強させてもらおうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部怖いのですが…
東京都新宿区歌舞伎町から同区戸山公園まで、泥酔して千鳥足歩きする。
にしてみます。

3つ全部に言えることですが、ある意味やってる本人より、その場に偶然居合わせてしまった人の方が怖い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですね。
西成は夜は怖い街です。
興味はあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の頃にやりましたね。
どれも別の意味で怖いですね。
逆にあつくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大学っていったら早稲田の卒業生の方ですね。
早稲田の校風って、「ネタ作りにために自らの身を使って冒険する」って気がします。

怖い話は苦手なので涼はとりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る