すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

北京オリンピック、何か期待していることはありますか?

  • 質問者:マジック
  • 質問日時:2008-08-04 18:15:48
  • 0

並び替え:

既にいくつか取ってくれましたが、メダルを期待してます。
あとは怪我などなく無事に帰ってきてくれることです。

  • 回答者:える (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国の民主化

  • 回答者:大和魂 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただ、ただ、無事に終了することを期待してます。

  • 回答者:おんかとちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島康介選手です!
100メートルで金メダル、やってくれました。
思わず、もらい泣きしてしまいました。
興奮と感動、ありがとう!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野口さんマラソンで史上初二連覇に期待してます

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せめて野球くらいは
金とってほしい。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オグシオにメダル取って欲しいです。

  • 回答者:ズー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球の金メダルです。

  • 回答者:むう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリンピックを機会に
中国が民主国家に生まれ変わること。
アジアは仲良くしなきゃきぁね。

  • 回答者:べに (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべての競技だ、特に水泳、野球レスリングです

  • 回答者:syyyたか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国共産党崩壊を期待しています。

  • 回答者:ひでぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メダルが沢山とれたら大変すばらしいことですが、メダルとはまた別に、一所懸命に努力してベストをつくすことの大切さ素晴らしさを、迫力の画面とともに伝えていただけるように期待しています。沢山の人々を感動で包んで下さい。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五輪は、国家の威信をかけたスポーツ大会ですので、ひとつでも多くのメダルを獲得し、日本人選手のスポーツ能力の高さを証明して欲しいです。

メダルを取ったときでも「超気持ちいい」と自分の感想を述べるのではなく、「応援してくれた国民に感謝します」という感謝の気持ちが最初に口から出るような、そういう選手を応援したいですし、どの選手もそういう気持ちで戦って欲しいです。

  • 回答者:パッチ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本選手の活躍を期待しています。
特に、北島選手と野球です。

  • 回答者:氷 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ママでも金

浜口京子が金を獲って アニマルの顔が涙でグチャグチャになるところ。

  • 回答者:がっつ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミュンヘンオリンピックのような出来事が起きるかな?

  • 回答者:フリーチベット (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酷い不正、判定などが連発されないこと。
テロ行為がないこと。
選手達が全員無事戻ってきてくれること。

  • 回答者:無 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野口みずき選手と谷亮子選手の金メダル

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星野ジャパンの金メダル獲得。
今回で野球は競技としてなくなってしまうので。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島こうすけさんの金メダルと為末さんのメダル獲得。

  • 回答者:がんばれー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待はないですが.事故やテロが起きないか心配ですね

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国が本当に環境/人権を考える国になる事
中国人が嘘をつかない、儲けの為なら何をやっても良いって考えを捨てる事
全て期待ですから。。。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずテロがないことを祈り、本当の民主政府(人民には何の責任もない)になることを期待しています。
その昔、唐や隋に学んだことにより今の日本があることを考えたとき、大きなことは言いませんが日本に学んで欲しいと思います。

  • 回答者:あい^** (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカーのメダル獲得。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無事に終わることを期待します。
テロとかほんとうに大丈夫でしょうか。。。

  • 回答者:kiki (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せめてオリンピック期間中は選手の為に、きれいな空気きれいな水を提供し、諸施設も水漏れひび割れ停電などがなく、審査も時間も正確にやってもらいたい。何しろ今回はアウエーですから、それを跳ね返して頑張れ。

  • 回答者:日本チャチャチャ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レーザーレーサー着用による記録更新があるかどうかですね~

  • 回答者:とい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卓球の愛ちゃんメダル獲得ですね。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界記録。

そして日本人選手の活躍と金メダル。

  • 回答者:すわ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アスリート達の活躍。
IOCや国家・政治に左右されず全力を出し切って、勇気や元気を子供たちを含め多くの人に与えて欲しいと思います。

  • 回答者:業業業 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国が包み隠さず放送すること。

中国人が日本の選手にブーイングをしないこと。

ですね。。。

  • 回答者:無事に終わるように (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も無いこと

  • 回答者:STOPテロ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も・・・
これまでの大会でも心配されてますけど、
テロなど起きなければ良いですね。

  • 回答者:ぷる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る