すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェの受信メールはポイントがついてるのは何曜日とか決まってるんでしょうか?
判断できるなら、それ以外は見らずに削除したいのですが・・・

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 18:18:20
  • 0

基本的に、「水曜日配信」の【クリックマガジン】で15P、「金曜日配信」で5Pです。

※金曜日のメール件名は忘れましたが、クリックP付きの表示があったと思いますよ。

それ以外は、特別なことが無いかぎりはクリックポイント付きませんので即廃棄で大丈夫ですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週に2回。
水曜日と金曜日ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方もおっしゃっていますが、基本的には週2回。

メールタイトルが、
「総合マガジン」(金曜)と「クリックマガジン」(水曜)とついているもののみについていますね。
※クリックマガジンはそのまんまなのでわかりやすいのですが、総合マガジンは忘れてしまいがちです。

単語“クリックポイント”で、フィルター設定しておけば振り分けてくれて万一違うマガジンにポイントがついている時も安心だと思います^^

• 回答者:他はまだ経験なし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る