すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

最近「爆食系」なるラーメン店が増えていとか。
こってりスープに野菜炒めたっぷり盛りのチャーシュウてんこ盛りの麺多めの。。

正直どうですか

年代とか合わせてお知らせ下さい。

私は健康上の理由でXです。食べたいけど食べたらえらいことになるのでダメなんです。40代後半おっさんです

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-07-25 19:28:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ベストはラスト回答者に

正直、引いてしまいます。
胃がもたれてしまって全部食べきれないです。
30代半ばの男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べたくありません。

明らかに不健康。太るだけって感じですね。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。

季節的なものもあるのかも知れないですけど、見るだけでげんなりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそうですが食が細いのできっと全部は食べきれないです。
全ての量が半分、もしくは3分の1というメニューがあれば食べてみたいです。
残すとお店の人に申し訳ないし・・・あとはお値段と相談です ^^
30代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですが、

全部食べきれないと思って食べません。

残すともったいないうえ、お店の人に悪いと思って。。。


30代の女性。

  • 回答者:ばな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直とてもじゃないが食べきれないでしょう。
20年前ならなんとかなったかもしれませんが・・・。
40代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープの味によるかな。
野菜たっぷりにこってりスープは嫌いじゃないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですが、残してしまうといけないので麺はすこし少ないくらいがいいです。
その分たっぷりの具を楽しみたいです。

40歳の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非食べてみたいです。

40代のおっさんで、メタボ全開の私ですが、おいしい物はやっぱり食べたいです。
汗をかきかき、腹一杯になった時の幸せは何物にも代え難いものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には無理です。
いつも並しか食べないのでラーメンを見た瞬間に吐きそうになると思います。

30代 男性

  • 回答者:グリプス2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそうです。想像しただけでも食べたくなります。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おたくより年上です。
最近は、美味しいものを少しづつたくさん食べたいと思うようになりました。

===補足===
今年
50歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってもいいし たまに無性にそのような濃いものが食べたくなるので
頭の中にはいれておきます。
しょっちゅう食べるわけではないので
食べたくなったら食べに行くということでありだと思います
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう大歓迎で、食べつくしますよ。
少ないのは物足りませんから、嬉しいですね。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、食べたいです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こってり系は好きですが、野菜は嫌いなのであまり入っていないほうがいいですね。
大盛りはちょっと無理なので、普通サイズでいいです。

30代です。

  • 回答者:チャーシュー麺 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、時間をかけて食べたいです。
うまそうですから。
50代です。

  • 回答者:龍馬 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいのでしょうが、食べきれないですね。
ほどほどでいいです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。 普通のしょうゆラーメンが1番好きです。
私も40代のオッサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は食べれましたが、今は無理です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺まで多めなのはちょっと。野菜炒めとチャーシューたっぷりで、麺は普通なら食べたいです。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半、女性です。

普通のラーメン一杯で十分お腹いっぱいになるので
こんなにてんこ盛りのラーメンはとても完食できません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても食べたいです。美味しそうです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時なら喜んで食べたと思います。
野菜が多いのは魅力ですが、シャーシュウてんこ盛りの麺多めは、今の自分にはきついです。40代、男です。

  • 回答者:アイロ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る