すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

音楽ギフトカードってCDにしか使えませんか?CDショップに売ってるものなら何でもいいですか?

===補足===
ありがとうございます。
期限が切れるそうなので使いたいのですが、欲しいものがないので…。
文房具とかには使えないのでしょうか?

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2010-07-25 21:04:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

楽譜、CDなどに使えます。
文房具には使えません。
使う予定が無いのであれば、金券ショップで売ってしまうほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽器や楽譜にも大丈夫です。

文房具はどうなんでしょうね? 無理では?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードが使用可能なお店なら、そのお店の商品なら、何でも買えます。
でも、↓にも有るように、使用期限が有るので、お早めにお使い下さい。
http://www.musicgiftcard.com/

  • 回答者:かりょうびんが (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん図書カードと同じでそうだと思います。

そういえば音楽ギフトカードって8月31日で期限切れるんじゃなかったっけ?
どっかで聞いた気が…調べてみるといいかもです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に音楽CD/DVD/楽器/楽譜などの購入に使用することができるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る