すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

男性がキャーキャー言って良いというか、理解できることってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 23:14:34
  • 0

並び替え:

出来ないですね~

男性が騒いでいたら、ひいちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理解できないです。

まあ、最近の女子高生が電車の中でキャーキャー言っているのも理解できないですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理解できることはないです。

男性は落ち着いている方が好きです。

女性とは違うので、

なるべく「きゃー」は言わないでくれた方がうれしいです。

  • 回答者:ばお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに野太い声とかでキャーとは言ってほしくないですね…

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理解出来ることはありません。キャーキャーはあり得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理解できません。
気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことがないので、想像ですが…
咄嗟の声なら、理解できます。
よほど嬉しいか、よほど驚いたか、よほどコワかったか…
そんな瞬間、見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
まったくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
気持ち悪いです。

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャーは女性っぽいのでないですね・・・。
わー!とかなら理解できます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん・・・
「キャーキャー」はダメかな?
「うわっ!」とか「おぉっ!」とかなら全然いいですけどね!
もし見たらオカマかな?と思っちゃいます。

  • 回答者:47893qh (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジェットコースターに乗っているときなら、可愛いと思います。

  • 回答者:姉さん女房 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
ひゃーくらいにしておいてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰でも苦手なことってありますから
そういうのに遭遇したときはいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はごきぶりが大の苦手。
目の前に飛んできことが自分のなかでとらうま。
他の昆虫カブトムシやクワガタなどはぜんぜん平気なのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理解できないです。
キャーキャーは女性っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理解できることはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興奮していたとしても キャーキャーは言って欲しくないですね。

オカマならいいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

あまり理解できることはないです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る