すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

東京フレンドパーク観ている人に質問です。

なんか、つるの君がかわいそうで観てられません。
FISHのせいで終いにはキレるんじゃないかとハラハラしています。

みなさんはどう思いますか?


  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-10 19:12:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

面白い番組がやってなくしょうがなく観ていましたが、
なんか疲れましたね(笑)

魚は何でいるんでしょう・・・。
見ていて、いらついてしまいました。
鶴野君、えらいと思います・・・。ただ。二度と一緒にはしたくないと思っているでしょね。。。

  • 回答者:Sooda! 様 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに可哀相でした。
いい人そうなので、怒りはしないと思いますが…。
それに、観ているだけで、とても疲れました。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りは半分キレていると思いますが、つるのくんはキレないでほしいです。キレたつるのくんは見たくないです。頑張って耐えてねと言いたいです。えらいぞつるのくん。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事?終わりましたね^-^;
つるのクンは相当疲れた様子でしたが…。

さかなくんって昔の篠原ともえみたいなだな…と、そんなことをふと感じました。

  • 回答者:あじの開き (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ひとつクリアしましたね。
クリアできたらほほえましく見えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命やってるつるのくんがかわいそうになってきました。
放送してるっていうことは、キレたりして無いと思います。

キャーキャーうるさいですね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は仲がいいんじゃないでしょうかね(*^_^*)
番組の宣伝以外だと仲がいい組み合わせらしいですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのくんが可愛そうです。
あの金切り声で喋られると力も出なくなるし足は引っ張るしで、やってられないですよね。
つるのくんは大人の対応ができるから切れないとは思いますが・・・・。
でも最後は、分かりませんよね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てると疲れますね。
何が楽しいのか。
キャーキャーうるさいです。
つるの君は怒りそうにないなぁ。
でも関口さんもナベさんもうんざりぎみかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンクサイのと組むとたいへんですが、彼は温和なのでいい人なので大丈夫でしょうが、やっぱりドンクサイやっちゃナ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表面上は楽しんでいますが
後で楽屋裏で オイコラ。ってなりそうですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり短気そうなイメージがありません。
打たれ強そうなので大丈夫だとおもいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかよく キャーとか言ってるから大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る