すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト「えある」の「トトシェルタ」問題は何時ごろに出題されますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 05:50:46
  • 0

並び替え:

深夜3時に更新されます。
でも今日は更新されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でていません。
これで2回目です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は3:00にでてるんですが。
なにかの、不具合でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来ならばもう出ている時間です。
3時に出るはずです。
まだ出ていないですね(10時30分)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お題忘れですかね。土日分セットして月曜日分をまるっきり忘れたような単純ミス。
昔の事務員的なミスですね。結構アナログっぽくて笑えますね。
昼ごろには先週の正解ミスともどもお詫び(回答ミスはP)と設定が整えばいいですが…

===補足===
今22時現在も修復されず~放置ですかね。
お先真っ暗…最悪ですね。
明日も何もなければ~それこそ疑惑は本当だと思うしかないかもしれません。
早く換金したいっ!!

  • 回答者:堕天使 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 = 3:00~翌日2:59 なので通常は午前3時です。

しかし、ここのサイトは、現在経営が危うい状態でポイントの換金もできない状況です!
経営者が何か事件を起こした運営会社であり、文句を言ったところでなしのつぶてです。
あきらめて、ほかの事に情熱を注いだほうがよいでしょう!

  • 回答者:改悪サイト1号 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常はもう出てますが、無いですね。
えあるはダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前も回答が出来ませんでしたが、
近頃変ですね。
換金も出来ないですし・・・。
午後からでもまた、行って見ますが・・。
出題の出る保証はないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時にはいつもでているのですが、この頃おかしいですね!

正解を間違えていたり…。午後には出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不断で有れば、この時間帯には出てるはずですが、おかしいです。回答できません。昨日もそうでした。改悪です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る