すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、PEPSI NEXのCMでは、ザ・クロマニヨンズとperfumeと、どっちが好きですか。

わたしはブルハ時代からずっとチェイスしている前者です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 08:21:40
  • 0

トーゼン、ザ・クロマニヨンズです。
年代から言ってブルハ世代ではないのですが今も頑張っている彼等を見てると嬉しくなりますね。
perfumeは何が良いのか私には理解出来ません。すいませんが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Perfumeがかわいいので好きです

素朴なところがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はperfumeの方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズです。
昔からのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズが好きです。
釘付けになってしまいます。素敵です。

  • 回答者:もし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はザ・クロマニヨンズ
の方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズの方が好きです。
まさか、ザ・クロマニヨンズがペプシのCMにクローズアップされるとは思いもしませんでしたから^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん!!私もザ・クロマニヨンズです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はザ・クロマニヨンズの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブルハ世代なのでザ・クロマニヨンズです。
マーシーが変わらないのがうらやましいやら・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はperfumeのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断トツでザ・クロマニヨンズです。
パンチがあってインパクトも大きいです^^

  • 回答者:うさっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
私はザ・クロマニヨンズがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfumeの方が好きです。
踊りが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には ザ・クロマニヨンズ です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんザ・クロマニヨンズです。ブルハ時代から好きです。
perfumeとはファン層がまったく違うでしょうけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比べるまでもなく、ザ・クロマニヨンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんザ・クロマニヨンズです。
かっこいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズですね。
テクノポップは好きでないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeの方が好きです。
大ファンなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズさんの方が好きです。
良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論あなたと同じ、ザ・クロマニヨンズです。
こちらに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズとperfume でどっちと言われれば
それはもちろん ザ・クロマニヨンズが好きです
ザ・ブルーハーツ時代から好きですから

歌っている所はやっぱりかっこいいです
ブルハ時代と変わらない動きとジャンプはかっこいいですね

===補足===
ペプシのCMと言えば亡きマイケル・ジャクソン を思い出します
CM撮影中に髪の毛が燃えたと言うニュースにはびっくりでした

  • 回答者:ペプシマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポルノグラフィティ」が入っていない・・・
2択なら、もちろんクロマニヨンズでしょう!
PEPSIのCMはいつも話題の人を起用して
毎回注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいので、Perfumeに1票です。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfumeがかわいいので好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfumeです。
可愛くて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズの方が好きですね。
CMに合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~前者ですね。
後者は…歌と言うよりデジタル処理でしょって感じですね。
やっぱりヒロトさん~~♪でしょ!!

  • 回答者:OG (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfumeもかわいいですがザ・クロマニヨンズの方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はザ・クロマニヨンズのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前者のザ・クロマニヨンズです。
独特の雰囲気がクセになるバンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズ です。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る