すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アメーバピグで有名人ピグに会った、ピグともにしてもらった、アメンバーにしてもらったなど、
ピグで有名人にかかわったエピソードを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 13:23:29
  • 9

並び替え:

梅しゃんに会ったことあります☆

梅しゃんが作った部活に入っているので、部室でよく会うし
しゃべったりしますっ。

この回答の満足度
  

野球選手でピグ智とアメンバーになれました。
面白いお話をたくさんしてくれました。

AKB体育館ではAKBのあっちゃんに会いました。
隅の方で一人で居ました。あっちゃんにはグッピグがすごかったです。
AKBはピグ智の申請を受け付けてないのでピグ智には、なれませんでした。
AKBはよくAKB体育館の第1体育館に居るそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 7
この回答の満足度
  

あったけど放置中だった

この回答の満足度
  

某野球選手の方にぴぐともにしてもらいました。
何度もいろんなお話をさせてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

私はAKBの方にぴぐともにしてもらい、ぁメンバーにもならせてもらいました!!
これはあったわけではないんですが私の小学校のときの担任がAKBの人を担任ではないんですが教えていたので・・・・・
あとは簡単な人なんかはいつも応援していていつも部屋にきたよしています!!よかったらなってくれると嬉しいです^^
偽物ですがよかったらといっていたので顔似てたのでいいかと思いやってみたらブログが本当の顔写真だったのでうれしかったですww
※本人に見られてしまうと乗せられてしまったといわれてしまうかもしれないので(前そういう例があったので。。。)
名前自体は載せません>。<
これで役に立ったでしょうか???

===補足===
えっと きたよしています。などは本当にしていますが、その人達と話していると読者モデルの方がピグ友多いそうです。
(一応読者モデルなんで。。。。。)

この回答の満足度
  

ある有名人のお部屋を訪問したらその本人が居たときがありました。
そのときは放置していましたが・・・。

  • 回答者:k,k (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一時期、某女優が連日牧場に現れてはリセットを呼び掛けていました。
断っているのに食い下がられて鬱陶しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

市井紗耶香さんに、ピグともにしてもらい何度もお話もしました。

最近は会っていないので少し寂しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

元モー娘の方とピグで会って一緒に写真撮影したことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブログの読者に有名モデルさんがいます。
最初はビックリしましたが、
嬉しかったです!!
毎日がんばってブログ書いてます^^

  • 回答者:--- (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

V系の方でしたらそういういう機会はたくさんありますよ!
普通にお話してくれる方も多数いらっしゃいますし、
バンドによってはぴぐともを許可してないバンドもありますが、
許可してくれる方も多いと思います

  • 回答者:恵美 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  

某雑誌の有名モデルさんがピグ友です。
偶然遭って話してピグ友にしてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る