すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロをやっている人へ質問です!

アクセスや読者を増やすためにしたことがあればなんでも教えてください!!

  • 質問者:ハナミジュール
  • 質問日時:2010-10-23 07:27:30
  • 0

並び替え:

観覧者の訪問してコメントを書いたりして来てもらうようにします
毎日更新してます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

ほかの人のブログにコメをのこしたりします。

自分のブログはないようをしぼったぶるぐにしたらどうですか?

  • 回答者:ナツ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^

他の人のブログにいって

コメントやペタをしたら増えるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:マイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう^^

ピグトモのピグトモのブログにカキコして
仲良くなって
自分の所にも来てもらうようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!!

ペタキャラを育てようってぐるっぽに入り、
そこのルールに従っていたらペタが多くなる。
なので、アクセス数が多くなりました^^/

私はペタやアクセス数を増やすぐるっぽに入ることをお勧めします♪

  • 回答者:ω)/ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐるっぽは入ってないので入ってみようと思います!!
回答ありがとうございました!!

僕の場合だと、ピグトモを増やしてから、(テキトーにww)

そのピグトモたちと仲良くなり、

自分のブログを読んでもらう、、、、、


と、ゆーよーなかんじです、、、、、、

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!!

メインのブログに対して、
サブのブログを作り、
リンクでメインのブログに誘導しています。

  • 回答者:とくめいぶろがー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもやってます!!
回答ありがとう!

twitterで有名人のツイートに「率直な意見」をRTすると、自分のブログに大反響が寄せられることがあります。それをきっかけに読者になってくれる人もいます。ただし、ブログ炎上と紙一重なのであまりおすすめできません。
RTする有名人は、自分の好きな人にしましょう。誹謗中傷になってはいけません。

  • 回答者:ボンジュール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る