すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

80年代の映画ドラえもんについて質問です。
(a)大魔境
(b)海底鬼岩城
(c)宇宙小戦争
(e)竜の騎士
(f)パラレル西遊記
(g)日本誕生
リメイクする確立が高いと思う作品と,リメイクして欲しい作品と,理由と,カット,追加,変更して欲しいシーンを1つづつ選んで貰えますか?何となくは無しです.どれもリメイクして欲しくないも無しです.そうした場合は評価は無しです.

(b)海底鬼岩城ですね。
なぜこれがリメイクされないのか理解に苦しみます。
海底のシーンを今の美しい技術でやってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今のままでいいと思います
リメイク要らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リメイクしなくていいです
今の声優がいやなんでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る