すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉のビンゴ またどっかに移動しちゃいましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 18:36:30
  • 0

画面の上のほうの「お買い物でためる」と書かれたピンク色のタブを
クリックして、ビンゴゲームと書かれたバナーをクリックすればできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お買い物で貯めるのところにありますよ。
よく移動しますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンク色のお買物で貯めるをクリックするとあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンク色の お買物で貯める 
をクリックするとひらきますよ。
しかし、この前移動させて、
また移動させるなんで。
ショートカットを作ってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、またかどうかはわかりませんが
先だって移動というか新しくページが出来て簡単に行き来出来る様になりましたね。
各ページの上の『お買い物で貯める』タグをクリックすればありますよ。
以前はページを戻るのが億劫でしたが今はすぐに移動できます。
これって私だけの感覚かな…^^;

  • 回答者:不慣れ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お買い物で貯める」のところをクリックすると、ビンゴはあります。

  • 回答者:ジーク (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TOP上にあります「お買い物で貯める(ピンク)」をクリックすれば
ビンゴゲームがあるページに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンク色の お買物で貯める 
をクリックするとありますよ。
良く移動させますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お買い物でためる ここにありますよ。
リニューアルで変わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お買い物でためる」のページに移動していますね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルして、「お買い物で貯める」のページに
移動しましたよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る