すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉のビンゴってどっからいけますか?
いつもはトップページの真ん中あたりの
ローテーションする記事から行っていたのですが
昨日からローテーションのバナーをクリックしても
無料ゲームのページにいってしまって
そこからビンゴに行けないのですが・・・
他の方はどうですか?

  • 質問者:今週はなし?
  • 質問日時:2010-10-05 08:43:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
みなさんのおかげで
無事、今週もビンゴに参加できました。

TOPページの「お買い物でためる」のをクリックして買い物でためるページに移動すれば大きくバナーがあるのでそれをクリックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもと同じように書かれてるような感じでいけましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの上にあるタブの
お買い物で貯める から行きます。

私も以前 ローテーションのところから行ってたんですが
ローテに出なくなって、ここで質問して
その行き方を学んだので この行き方を お伝えします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も午前中、同じ現象でしたが
午後になると通常通りにビンゴに行けました
クリックの場所は、今週はなし?さんと同じ場所です
まぁ、げん玉側のミスかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お買物で貯める」のコーナーにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPページの
「お買いもので貯める」をクリックすると
すぐ表示がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お買いもので貯める」から行けます。

私は、ビンゴページをお気に入りに登録してますから
簡単に行けます。

  • 回答者:匿満 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お買い物でためる」のタブをクリックすると 上方あたりにでっかいバナーが出てますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPページで「お買い物でためる」のをクリックするとビンゴに行ける所が表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故かTOPのバナーから行けないですね。 サイト側の不具合でしょうか?
TOPにない場合や行けない場合は、いつもTOP上の「お買い物で貯める(ピンク)」をクリックしてビンゴします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はTOPからは行けないですね。
「お買いもので貯める」から行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る