すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、明訓高校が高校野球県予選決勝で日本文理(昨年は甲子園準優勝)を11-5で破って甲子園行きを決めましたが、明訓に何を期待しますか。

わたしはトリッキーな奔放野球です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-28 15:54:19
  • 0

新潟野球のレベルが高くなってきたこと、アピールしてほしいこって。(長岡弁?)
だっけ、俺、新潟大学出身だっけさ~、新潟県勢に活躍してほしいられや。
明訓が1回戦負けることなんか、ね~ろ。

これで新潟弁、合ってますか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>これで新潟弁、合ってますか?

なんかビミョーな感じですね。
OB仲間と話す時、確かめては?

並び替え:

高校球児らしいさわやかなプレーを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生らしい元気ハツラツプレーを期待します。
できれば優勝もして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園でもがんばって欲しいですね。

語り継がれるような試合、とか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリッキーな奔放野球、いいですね。
甲子園をぐんと盛り上げて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・岩鬼のくそボールをホームラン!
それと殿馬のG線上のアリア。
山田は4打席ホームラン。
里中完封。

以上を期待します。

  • 回答者:水虫しんじ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、初戦突破を期待します。
できれば優勝!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝です。

お母さんの田舎が高知なので応援しています。

  • 回答者:グリプス2 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場するからには、
一つでも上を目指して頑張って欲しいです。
台風の目になれ。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生らしい、スポーツマンシップにのっとったプレーも良いですが、高校生とは思えない選手が集まった個性派集団の、それぞれの力が集まって1+1=2以上のすごい力を発揮する野球が見たいです。

  • 回答者:や~まだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園に大波乱をおこしてほしいですね。
台風の目になってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーエラー野球です。

そうすれば自ずと勝っていけるのではないかと思います。

今日は両方ともエラー多すぎです。

「蛇足」
いや~昨日の予想は見事はずれました。
やはり昨年は「まぐれ」だったのか?まっ、メンバーが違うけどね。

  • 回答者:甲子園でエラーは致命的 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の明訓高校と同じような活躍をしてほしいです。

しかし、私が応援するのは自分の出身地の学校なので、新潟明訓高校と対戦した
場合は例外です。

  • 回答者:対戦は望まぬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、高校生ですから、高校生らしい溌剌とした精一杯のプレーを期待します。
それが、感動を呼びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝を目指して最後まで諦めずに頑張って欲しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、いい意味での期待を裏切るプレーを期待しますね。
観ていてハラハラ出来るようなドラマティックな試合が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まであきらめないで頑張る姿を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セオリーからはずれた
攻撃的な野球を期待します。
初回からノーアウトでランナーが出て
いきなり送りバント…高校野球らしいといえばそれまでですが
見てる方はあまり…
プロでも同じ戦法してるチームが多いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校球児らしい、ハツラツプレーを期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね~。
このまま勝ち通してほしいですね。
意外でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セオリーから外れた破天荒な野球を期待します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝を目指して頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり打率8割の4番バッター、悪球打ち、秘打、小さな巨人とよばれるサブマリン投手というような型破りの野球を期待してしまいます。

  • 回答者:kenken (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちまちました野球でなく、
元気溌剌と、豪快な野球で優勝を期待しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気はつらつのプレーを期待したいです。
頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葉っぱを くわええた奴がでてほしい

  • 回答者:ろん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん活躍して、
一つでも上にいくことを期待します。

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝を期待したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝を期待したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪快な野球で勝ち進むことを期待します

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝を期待しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明訓高校ですからスター選手が多そうですね。
マンガ並のプレーを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員野球かな。
大差での勝利だったのですね。

これを機にアニメ「ドカベン」の再放送も期待。
殿馬くんの白鳥の湖が見たい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟代表として頑張ってもらいたいです。
第一目標は、1回戦突破です。
それを達成したら、目標を上げていく事です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園でとりあえず1勝してくれることです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園で頑張って欲しいです。
高校野球は見てると元気もらえるので優勝目指してほしいです。

  • 回答者:佐渡 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、1回戦突破を期待します。
がんばれ! 

岩城、出ないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は優勝を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト4以上を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る