すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、明日の高校野球県予選の決勝で、明訓高校が勝って甲子園へのキップを手にすると思いますか。

===補足===
それとも日本文理が勝って2年連続で甲子園出場でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 23:12:07
  • 0

明訓高校が勝つと思います。
この学校名だけで応援したい気持ちになります。
日本文理には申し訳ない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本文理が勝って2年連続
甲子園出場すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理が勝つと思います。
周りに卒業生がたくさんいるので応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理が勝って2年連続で甲子園出場になりそうな
気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本分理が勝つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明訓高校が勝つと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理が勝って2年連続で甲子園出場
になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理が勝って2年連続で甲子園出場すると思います。
ぜひとも甲子園で去年の雪辱を果たしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理が勝って2年連続で甲子園出場だと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理が2年連続で甲子園出場だと思います。

甲子園でも昨年のように決勝までいってほしいです。

我らが母校は・・・まだ1度も・・・ちょい寂しいです。

  • 回答者:午後1時プレイボール(^^) (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理が勝って2年連続で甲子園出場のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理が勝って2年連続で甲子園出場すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殿間の出塁と山田のホームランで明訓が勝利すると予想します。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明訓高校が勝って甲子園へのキップを手にすると思います。
どちらも強い学校ですよね。
面白い試合展開になりそうなので、見るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理が勝って2年連続で甲子園出場だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本文理が勝つのではと思うのです
勝って甲子園出場となると考えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大差で勝ち進んでるみたいですね。
難しいですが日本文理が2年連続で甲子園出場しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知名度でいくと、日本文理という高校が勝って甲子園出場のような気がします。

(記憶が定かではないですが、菊池雄星投手も一度日本文理と対戦していた気がします。)

よい選手がそろっていそうなので。

===補足===
調べてみたところ、対戦はしてなかったみたいです。

http://www.sanspo.com/baseball/highschool/koshien91/tournament.html

  • 回答者:熱湯甲子園 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明訓高校が勝って甲子園へのキップを手にすると思います。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明訓高校が勝つと思います。
是非甲子園へ行ってほしいです。
漫画を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明訓高校が勝つと思います。
そう予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。緊張します。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明訓高校が勝って甲子園へのキップを手にすると思います。
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対手にすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しい戦力は知りませんが、本文理が勝つような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明訓高校が甲子園に行くと思います。
頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟の話ですか。
名前から明訓高校応援したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明訓高校が勝つと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切符を手にすると思います。
でもどちらの学校も悔いないよう戦ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明訓高校が勝つと思います。
勝って欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って甲子園で頑張ってほしいです。
日本文理とするようになってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
頑張ってほしいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、あの個性豊かな選手がおれば、甲子園に行けるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手にすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
思います。

でも、負けても全力を尽くして、くいのないようにして欲しいです。

  • 回答者:ちーぼー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にあるこうこうなのでしょうか
マンガの学校だったらきっと勝ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水島 新司の出身校で、実在します。

思います。
名前が強そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る