すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

Sooda!の皆さん7月のネットの稼ぎは如何ですか?
 私は、アンケートサイトから千円の商品券3枚とクオカード600円分貰いました。
それから現金は少しですが楽天からおろしこちらの銀行に(主人に内緒の通帳)
に入れました。
でも明日主人仕事休みなので昼食べに行こうと、わたしエ・・・です。
宜しかったら書き込みお願いします。

  • 質問者:楽しみ
  • 質問日時:2010-07-29 16:40:51
  • 0

並び替え:

私はライフマイルで楽天市場ポイントへ換金1500円くらいです。

美味しいコンビニスイーツを買っています。

シュークリームやエクレアおいしいです。

  • 回答者:まっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円位です。

毎月、こんな程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月は全部で1200円くらいです。

ライフマイルとかPEXの山分けがありそうな所はそのままにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部計算してみましたー。3000円くらいでしたっ。うーん…どうなんだろう。

お昼はおいしかったですか?^^
そういう目標というかイベントというか、気概になるものがあると張り合いが出てよさそうですねっ

私はいつも適当で貯めておくだけなので、ちょっと目標を作ってみようかなと思いました。

商品券がうらやましいです。

  • 回答者:現金にしたら3千… (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標を作って頑張って下さい。
お昼ごはんは、値段の高い所は行けないのでそれなりです。
回答有難うございました。

7月は有りませんでしたが・・・・

8月は、1000円分の換金が3件有りそうです。
楽しみです。

  • 回答者:匿夏山 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダだけしかやっていませんが、500円くらい稼げました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで1000円
アンケートサイトで500円です。
最近は改悪が多くなかなか貯まりません。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトはPONEY、ポイントミュージアムで700円ほど、アンケートサイトはアンとケイト、マクロミル、iMiネットで1700円くらいでした。
貯めてすぐに換金したら使ってしまいそうなので、貯めるだけ貯めています。
きりのいいところで口座に移そうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月は4千円くらいの稼ぎでした。
毎月3000円を目標にしてるので、今月は少し多めでした。
楽天で買い物した分が承認されて、ポイントで還元された分が大きかったです。
1年分貯め込んでいたポイントサイトの収入5万円を先日コンビニで降ろしました。
友人の結婚式の交通費に使うためです。でもほとんど使わず余りました。
ですので、主人と一緒に1円パチ ンコを楽しむ資金にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトから
 現金2000円
 ジェフグルメカード500円
 クオカード500円

でした。ためていたので今月は多いです♪

  • 回答者:いこ? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでは半年に5000円くらいですね。
なかなか貯まらないですし貯まって5000円で食事したら1回で終わっちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのは700円くらいですね。
楽天の買い物でのポイントが1万円くらいでした。
最近どこのポイントサイトも渋いので、やる気が失せます。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいです。
Soodaで大体稼ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月3000円弱です。今日のマクロミルの年金アンケート長くて大変でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月換金したのはwarau.jpの1000円と、ちょびリッチの500円で計1500円です。
楽天銀行へ入れました。
ライフマイルとマクロミルはPEX山分けが始まるまで待機させてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、6000円くらいです。

ポイントサイト、アンケートサイト、楽天ポイントなどを含めると、
概ね、この位の稼ぎになります。

会場調査のアンケート依頼は、4000円~10000円くらいになりますが、
面倒なので、毎回、スルーしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均100円を目標にしていて、ギリギリクリアーできているのでだいたい3000円ですね。

実際交換額に達したサイトは今月はまだ1サイト、げん玉だけですが、来月は5~6サイトで達成できそうなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月は、2000円くらいになるのかな。
PEXに貯めています。
まとめて、楽天銀行に振り込みます。

  • 回答者:楽しみです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は3000円受け取りました。
銀行振り込み2000円とジェフグルメカード1000円分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいです。
大事に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログのアフェリエイトで、3000円くらいと、
そのほかのアンケートなどで1000円の合わせて4000円くらいでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は7000円程度の稼ぎです。

ただネットの稼ぎをインターネットショッピング(液晶モニター購入)に費やしたので
通帳の金額は減ってしまいました。
来月もPCのメモリー購入でまた減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいですね。
これでもいいほうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月29日現在

ポイントサイト 2,635円
アンケサイト  938円
他に会場調査 5000円
         10,000円
          4,000円
アンケ商品券   500円

今月は、会場調査がたまたま依頼がありましたので、他の月よりも多いです。
会場調査を除きますと、
ポイントサイト 2600円~3500円
アンケサイト 1000円~1500円
くらいです。

年間5万円が目標です。

  • 回答者:へそくり大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですねやはり会場調査は礼金が大きいですね。
回答有難うございました。

10個のポイントサイトの合計が1000円くらい。
2個のアンケートサイトの合計が500円くらい。
合計1500円くらいの稼ぎでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント申請した分が9600円分、
貰えた分が、アンケートサイトから3000円分の商品券とクオカード900円分、
ポイントサイトからは5000円分でした。

コツコツ貯金に励んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、2つのアンケートサイトからPex経由でヤマダポイントへ17880円換金しました。
ライフマイルとWarauからEdyギフトへ4000円換金しました。
それから、アンケートサイトからクオカード1000円送付、ポイントサイトからイーバンクへ1000円の振り込みがありました。

何とか、毎月12000~15000円程度稼いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月はライフマイルで500円分のグルメ券に交換できました。
あとは、貯めてたのでアンとケイトで1000円の商品券に交換できました。

  • 回答者:\\\\ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月は特に良かったです。
某アンケートサイトの会場アンケートに行って1万円もらいました。
あとはげん玉のクラウド(手伝い)が4千円くらいあるし、なんだかんだ全部合わせると1万7千円くらいだと思います。
手数料のからみがあるので、ポイントの換金はまだしてません。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね。
回答有難うございました。

ブログに記事を書くタイプのもので5000円ぐらいです。その他、アンケートやポイントサイトなど500円ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA8が2000円くらい、
交換したのはPexにソーダ経由で600円、
にゃんダフルで200円くらいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月のネットの稼ぎは1千円相当ポイントです。
夏は回答する気力ゼロに近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいです。
ecナビ、アンとケイト、げん玉、 
マクロミル ライフマイル 等で稼ぎました。
PEXで10000円になったら換金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなサイトを合計しても、1000円あるかないかです・・・
みなさんすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトは3000円くらいになりました。
3つのサイトあわせてですが…楽天銀行に振り込み予定です。
ポイントサイトは換金はしませんが、3000円くらいは稼げました。
毎日10円のサイトがあったせいもありますね。
今はレベルがなくなり3~4円ですが、そのうち案件が承認されれば
また10円サイトです。ほか10サイトありますからこんな感じです。

まだ貯めた分を何かに使った事はないのですが
夫婦でお出かけもよいですね。

登録してから貯めているPeXの4万円はもう少しまって換金予定です。

  • 回答者:7月は絶好調 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PeXの4万円は凄いですねPeXは瞬時に交換出来ますから楽しみですね
回答有難うございました。

今月は、アンケートサイト2本の本アンケート率が高かったので、
2000円分くらい貯められました。

PeXに交換して、10000円になったら交換しようと思っているので、
まだまだ頑張ります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円です。
アンとケイト マクロミル ライフマイル Gポイント 等で各500円分稼ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトの図書券1枚だけです。
他は放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はアンケートサイトからもらったクオカード300円分だけです。でも台所洗剤の使い心地でしたので、台所洗剤1本ももらえました。

明日ポイントサイトから500円強がジャパンネット銀行に振り込まれる予定ですが。1000円に達しないとセブン銀行ATMから引き出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に頑張ってます。 今月はこんな感じです。
流石めーる250円 ちょびリッチ500円 トリプルポイント2500円 Q-VOICE500円 AIP500円 です。

トリプルポイントの2500円が大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとアンケートサイトの合計で3000円くらいです。
懸賞の当選で500円分のクオカードも当たりました。
今月は稼げた方だと思います。

===補足===
ありがとうございます。^^
質問者様の千円の商品券3枚とクオカード600円分の方がスゴイですけどね。
ステキなランチを楽しんできてください♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞の当選おめでとう。
回答有難うございました。

毎月3000円をノルマにしています。今月は5000円くらいです。アンケートが多くなってきました。多分景気が戻る兆候かと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいかな。

  • 回答者:kanro (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分1000円に届かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとアンケートサイト合わせ
今日時点でポイント分は、1673円です。

他に、アンケートサイトからグルメカード
500円分を送ってきました。

合計で、2173円ですね。

ご主人とのお食事楽しんできてくださいね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主人との食事はなるべく安い所ですましたいです。
回答有難うございました。

ここだけしかしていないです。
100円位です。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいだと思いますね。
まあまあ稼げましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとアンケートサイト合わせ2000円ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る