すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海です

あなたは海に行ったら
①ガンガン泳ぐ派
②浜辺でひたすら遊ぶ派
③まったり日光浴派
④バランス派
⑤そもそも海なんかいかねーぞ派

今回その他はありません。①~⑤に押し込むべし

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-07-29 19:25:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ベストはこのネガティブさに。

5です。
泳げません。陽に焼きたいとも思いません。
砂浜の反射光が目に痛そうです。足の裏が焼けるほど痛いのも勘弁して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

消極的な行動をとる4かな。
本当は、海の家の涼める所でゴロゴロする派なんですが・・・

力の限り泳いだり、遊んだりはしないし、
日焼けするとヒリヒリ痛いので日陰大好きだし、
でも、はしゃぎ回って海を満喫している人を眺めてるのは嫌いじゃないし・・・
そんな感じで、程よくバランス派で。

  • 回答者:スイカ割り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、⑤そもそも海なんかいかねーぞ派 です。
もう30年くらい行ってません。
ただ、子どもの頃は親に連れられてよく行ってました。
その頃は、①ガンガン泳ぐ派 でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派
です。

いろいろして遊びます。

  • 回答者:misudo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね~!
1つに限ることが難しいww

  • 回答者:ミミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガンガン泳ぐ派です。
でもその後浜でグーグー寝てしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。

日焼けが怖い~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派 ですかね。

ガンガン泳いで疲れたら、とことん日光浴・・

  • 回答者:匿夏山 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



出不精なのでめんどくさいです。

日焼けしたくないし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤そもそも海なんかいかねーぞ派です。

肌がべたべたするのでプールに行きます。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガンガン泳ぐ派 です

与論島に行った時は1日中シュノーケル付けて
泳いでました 魚がすごくキレイです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③まったり日光浴派です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来は①ですが、現在は子供がまだ小さいので②です。

泳げないストレスを感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然③です。
まったりしたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
もうウン十年、
行ったことないです。

  • 回答者:どもならず (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガンガン泳ぐ派
海に行ったら泳ぐ以外なにする?派です(笑)

  • 回答者:雪 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③まったり日光浴派
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね~。あ~まだ行っていないので行きたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派 です。
ビーチでビールを飲んでます。 海には入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④のバランス派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
遊びたいし休みたいし。

  • 回答者:ペニー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行くとしたら…
がぜん、①のガンガン泳ぐ派です。
クタクタになるまで、泳ぎまくりたいです。
日常ではなかなか味わえない感覚なので、どうせなら徹底的に疲れたいです。
心地良い疲れで、良く眠れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤そもそも海なんかいかねーぞ派
暑いですし人混みが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③まったり日光浴派
です。子供の監視をしながら。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤そもそも海なんかいかねーぞ派

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派 です。
釣りしたり、貝を獲ったり、泳いだり、ビーチバレーしたり〜と、
その時によって遊び方を変えてます。
海に行くとテンションが上がってしまいますね。
いい大人なのに子供に戻って遊びまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,そもそも海なんかいかねーぞ派です。

日焼けが怖い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガンガン泳ぐ派

岩場から飛び込んだり下へ下へと潜りまくり、荒波に向かって泳ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガンガン泳ぐ派です。
海に行くとテンション上がります^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤そもそも海なんかいかねーぞ派

ひたすら、
泳ぐ事は好きだけど、
最近、海から遠のいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガンガン泳ぐ派です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派

いろいろやりたいから。あと、体がもたないので日光浴でぐてぇーとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派です

浜辺でまったりしたり、暑くなったら海には行ったりボートに乗ったり、お腹がすいたらビール片手にバーベキューしたり。夏は楽しいですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②浜辺でひたすら遊ぶ派
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤そもそも海なんかいかねーぞ派

若くないので紫外線が怖いです・・・
ハワイに行っても早朝と夕方以降しか海には行きません^^;
行っても足首くらいまでしか水に入りませんが・・・

  • 回答者:9548s; (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤そもそも海なんかいかねーぞ派 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派 です。
海へ行ったからといって、水泳部の合宿ではありませんのでガンガン泳ぐ必要を感じません。
海辺で楽しむ事が目的です。
気分で、色々な事をして遊べば良いと思います。

因みに以前ハワイで5泊して、他の遊びに忙しく、
帰りに気付いたら一度も水着を着なかった事もありました。

でも、最近は「まったり日光浴」が多いかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガンガン泳ぐ派
こういつもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 バランス派です。

泳いだり、まったりしたり、砂遊びしたり、貝ひろったり、磯遊びしたり
いろいろしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ 子供の頃から泳ぐのが苦手で暑さも苦手なので
   もっぱら、山に行くのを好んじゃっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3)のまったり日光浴派です。
実は泳ぎは苦手・・・・なので、まったり日光浴をしながら、アイスクリームを食べるのがよいです。
枕代わりは息子のプーです(アレ、なんかヘン?)

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
よくばりなので、海に入って遊び、浜辺でビーチバレーもどきをし、砂浜にらくがき、山をつくり、適度に焼いて、海の家でかき氷とカレーを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでるところが海岸沿いなので行きませんね。

子供のころは朝早いうちから夕方まで砂浜で砂まみれになって遊んでました。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まったり日光浴派です。
私は泳げません。子供の時は浮き輪を持って海に入りましたが
いまは恥ずかしいです。
もっぱらまったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派:バランスってなんだろう(笑)まぁまったりしつつ、水遊びしつつ日焼けしないように気をつけます。

  • 回答者:結局5選択だったりして (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね。とはいえ体力があるほうではないので。
あまり泳ぎはしませんが、海が好きなので
しっかり日焼けして帰ってきます^^

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派 ですね。
泳いで、遊んで、釣りもします。

  • 回答者:龍馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤そもそも海なんかいかねーぞ派
です。泳げませんし、夏は大嫌いなので。春や秋の海が好きです。

  • 回答者:日蔭の身 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派です
泳いで遊んで日焼けして
バランス良く過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤そもそも海なんかいかねーぞ派
海は小学校2年生くらいの時に行ったのが最後で、それ以来行っていません。
特に行きたいという気持ちにもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と3ですね。
足がつくところでしか泳げないので
浅瀬ぐらいしか行けませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のあと③です。

あとは、海の家でのんびりトークかな☆

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですかねー。

昼はソコソコ泳いで、浜辺や磯で遊んで。
朝と夕方は釣り。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
海、行きたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派
です。
日焼けをして、暑くなったら泳いでまだ焼いてです・

  • 回答者:黒子ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤そもそも海なんかいかねーぞ派

15年くらい行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③まったり日光浴派

といっても日陰で昼寝なんですけどね。
海の風がとても気持ちよくて
浜辺で寝ると全然違います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ガンガン泳ぐ派
まだ10代なので笑。
たくさん泳いで思いっきり楽しみます。

  • 回答者:ありさ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派
バランスよくしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「①~⑤に押し込むべし」・・・いいですね。^^

④バランス派です。
何でもバランスが大事。
いきなりバタフライで泳ぎ始めた友人を見た時は驚きました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③まったり日光浴派

子供とお母さんは海で遊んでいますが、
お父さんは車の運転に疲れて浜辺で寝てます。

  • 回答者:パラソル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤そもそも海なんかいかねーぞ派
かなづちなので

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派

やっぱり色々としたいですね。
あと、よく食べるぞ派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③まったり日光浴派
水はすこしでよい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤そもそも海なんかいかねーぞ派

ですね。もう何年も海へ入ってません。海沿いへは行きますが、もっぱら新鮮な魚を食べるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派
 泳ぐ・遊ぶ・日光浴どれもします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④バランス派です。

泳ぎは得意ではないので波打ち際で遊んだり
浮輪で足が付かない所へ行ったり、
浜辺でのんびりしたりしています。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②浜辺でひたすら遊ぶ派

荷物の近くで見張り番をしながら遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
日焼けしたくないので極力海は避けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤そもそも海なんかいかねーぞ派 です。

30才過ぎてから一度も行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る