すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

埼玉県にある秩父線の魅力は何でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-29 22:26:59
  • 0

秩父の「霊場」へ連れて行ってくれます。
霊感の強い人はお気をつけください。

  • 回答者:満月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

C58、バレオエクスプレスではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景観がいいことですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景色が美しいことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車窓から見える田園風景と、長瀞近辺の川沿いの風景や
三峰山に至る山間部の風景が楽しめる事だと思います。

それから、長瀞駅からSLに乗れるのも魅力の一つだと
思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景色がきれい。
正丸トンネルが長くてワクワクする。

  • 回答者:わか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秩父地方の自然の中を走っていること

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御花畑駅というかわいい名前の駅があること

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る