すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今年は、紅葉を見に行かれる予定はありますか?

行く予定のある方は、どこへ行かれますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-29 13:26:33
  • 0

並び替え:

以前は室内で自由にさせていたのですが最近引っ越しをして愛犬のパピヨンがゲージの中での生活になりかなりストレスが溜まっているようなので夫と一緒に近くの山にハイキングにでも行きたいと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

予定は無いです。
かわりにPCで紅葉の画像を見ようと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

去年は箕面と東福寺に行きました。
今年は大原に行きたいな。

  • 回答者:関西人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

東福寺も紅葉が綺麗ですね。

私はもう紅葉を見に行きました。

愛媛の石鎚山に行ってきました。とてもきれいでしたよ。w

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

時期的に少し遅くなりますが今月末西国33所巡礼をかねて大阪箕面へ行きます。昨年も行きましたが10月末で少し早かったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

岐阜からです。
愛知の香嵐渓に行く予定です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

今の段階では予定はありません。
行けそうなら京都へ行きたいです・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

当方、宮城在住ですが、
今週末に見ごろの鳴子峡に行く予定をしています。

毎年、欠かさず行っていますよ。

  • 回答者:もみじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

あまり遠出は出来ないので、近場で宮ヶ瀬ダムに行って見る予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

高尾山に行こうかなって思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

箕面の滝へ行く予定です。
紅葉が今年は早いみたいので、とても楽しみです。

あそこは、ハイキングにもなるので、健康にも良いし、
とても好きです。

後は、滋賀に行こうかなぁと・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外出が気持ちいい季節ですね。
箕面の猿に、ご注意を!(笑)

今年こそ箕面へ行かなくては・・・。と思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

箕面の紅葉もいいですね。猿には気を付けてください。

日光に行きます。
朝早く出かけないとダメですが、楽しみです♪

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

日光へ行こうと思っています。
2週間ほど前に奥日光へ行ってきました。
今度は東照宮へ行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

日光、那須、塩原、鬼怒川、袋田の滝 の周辺を計画中です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

大山へ行く予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大山は夏に旅行で行ったことがあります。雄大な自然に感動しました。紅葉の季節も素晴らしいでしょうね。

信州蓼科です。

ちょっと遅いかもしれませんがいいところですね。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信州の自然も雄大で美しいですね。

京都へ日帰りで一日行く予定。
おそらく嵐山あたりかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都はいくつか紅葉で有名な場所がありますね。

近所の山に散策に行くつもりです。地元じゃ有名なところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。
地元が、一番落ち着くかもしれないですね。

近場の高尾山へ行く予定です。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

近場で鎌倉に行く予定です。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

愛知県の香嵐渓に行きます。
昼間だと大渋滞に巻き込まれますので早朝に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大渋滞は、やっぱり避けたいですね。

京都の嵐山に行く予定です
多分11月に入ってからです
丁度見ごろを迎える頃です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都へよく出かけます。秋の嵐山へも何度か行きました。綺麗ですね。

まだ絞り切れていないのですが、高尾山か箱根に行く予定です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

北関東~東北はすでに終わってるところもありますよ。
先週は裏磐梯~スカイライン、今日はわたらせ~日光でした。
そろそろ近場の山も色づきますので・・・来週は霊山ですかね。

  • 回答者:東北のSooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前東北の友人の家に遊びに行った時、裏磐梯にも行きましたが、雄大な自然が印象的でした。

福井在住なので岐阜県の白山スーパー林道ですね。きれいですよー。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雄大な自然が美しいでしょうね。

安芸の宮島と岩国の錦帯橋へ、来月中旬実家の母と姉と三人で旅行する予定です。
父が亡くなって夏に三回忌を終えたので、女だけの旅行を計画しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮島ですね、きっと紅葉と自然と建造物の調和が綺麗でしょうね。
旅行を楽しんできてくださいね。

京都の神護寺に行きます。
再来週あたりが見ごろかなと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神護寺の紅葉も綺麗ですね

河口湖の紅葉祭りに行きます。
って言うか、地元なんですけど毎年このお祭りを楽しみにしています。
とてもきれいで癒されます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

名古屋です

来月中旬以降に
香嵐渓に出向きます。

http://www.mirai.ne.jp/~asuke/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

京都の嵐山・嵯峨野へ行く予定です^^
京都へ行くのはいつも楽しみです。

  • 回答者:おけいはん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐山・嵯峨野の紅葉も綺麗ですね。
私も京都へ良く出かけます。

3年前に行った、信州の上田城に行く予定をしています。
前日は、長野の「えびす講」の花火見物をして翌日行く予定を立てています。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信州の紅葉も綺麗でしょうね。

関西なので京都の観月橋に行こうかと思っています。嵐山見て..お団子食べて。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

楽しんできてくださいね。

毎年京都へ行ってました。
でもあの人込み。
どこに行っても人・人・人・・・。
行列・列・列・・・・。

今年は耶馬渓にしようと思ってます。
まだ車で動ける分楽かな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度しか行ったことが有りませんが、耶馬渓も綺麗ですね。

京都の嵯峨野に行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

行く予定です。一応京都方面と奈良の長谷寺方面を考えています。
彼女のリクエストですけど(笑)

  • 回答者:しん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

彼女と楽しい時間を過ごしてくださいね。

雪が降る前に上高地へ行きます。
あとは近くの公園です。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

日光です。

でも先日行った人から、かなり混んでた!って言われました・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名な場所は、やはり込みますね。

東京、高尾山に行こうと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

11月にバスツアーで京都の嵐山に行きます。
毎年行ってるので楽しみです。
ちょっと寒い時期の楽しみは紅葉ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

嵐山は紅葉だけでなくいろいろな楽しみを発見できるとおもいますよ。

11月20日ごろに京都の植物園でみる予定です。
あまり、知られていなくて穴場です。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

植物園も、いろいろな木が有りますね。紅葉と動物と一石二鳥ですね。

先週もう見てきました!軽井沢から草津・万座の白根山方面まで行って温泉入って帰路は吾妻渓谷の紅葉を見て関越に乗って帰ってきました。吾妻渓谷より北軽井沢周辺のほうが紅葉のピークだったのでとても綺麗でした。関東圏内なら日帰りで十分楽しめるコースです。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いです。
子供が生まれてすぐなので・・・・外出は・・・・。
愛知の香嵐渓行って見たいです。
きれいだろうなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

内の子供も幼稚園くらいの時に紅葉を見に行き、真っ赤に染まった木々を見て感動していました。

11/21~11/23で京都・奈良へ行ってきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

行きます^^四国です^^友達に誘われました^^楽しみです。
この土曜です。天気がきになります・・・

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。
楽しんできてください。

河口湖の紅葉まつりに行こうかと思います。
富士五湖回ってきます。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

山陰に住んでいます。
立久恵峡に行く予定です。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

近場の高尾山に行こうかと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

25,26日に福島に行って来ました
今度の連休は栃木塩原方面に行く予定
2週続けて
車混むでしょうけど温泉はいってのんびりと
行ってきます

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。ご家族で楽しんできてくださいね。

京都のお寺へライトアップされた夜の紅葉を見に行く予定です。
昼間とは違った魅力があると思うので、とても楽しみにしています。
キレイに色づくことを祈っています。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライトアップさせて紅葉も綺麗でしょうね。

はい、今度の3連休です。
家族で九州は高千穂峡です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

高千穂峡はTVでしか見たことないですが、是非いってみたいと思ってます。

京都、嵐山です。
嵐山は綺麗ですよ、是非どうぞ!!!

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

京都へは良く出かけます。嵐山も綺麗ですね。

北海道の十勝の方に今月初めに行ってきました。
温泉に入って、青空と紅葉の対比を楽しんできました。
初雪が聞かれ、木々も茶色どころか裸になりそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道へは冬にしか行ったことがありませんが、やはり紅葉は早いですね。

耶馬溪にいきます。   

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

今度の連休に茨城に行く予定です。
混むのでしょうね、きっと。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

ないです・・・。
家族の仕事が忙しいので、今年は無理そうです。
だいたい毎年、京都へ紅葉を見に行ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

私も、京都へは良く出かけます。

湖東三山に行こうと思っています。
今年は紅葉の当たり年だとテレビで言っていたので、もう一箇所くらどこか行きたいと考えています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

もう先週末、すでに行ってきました。
全て栃木ですが、

鬼怒川温泉→ちょうどこれからという感じでした。色づきはじめてました。

那須高原→少し終わりかけでとてもキレイでした。

これから龍王峡、奥鬼怒にも行こうかと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

埼玉の秩父や長瀞方面に行くつもりです
季節を通して色々な景色が楽しめるのでとってもお勧めです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

群馬の吹き割れの滝と紅葉をセットで見に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気候もいいし、外出するのが気持ちいい季節ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る