すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSP CFW導入代行

PSP CFW導入代行について
CFWを導入するにはPBが必要なので
代行屋さんに頼むことにしました

質問です

http://kurousagi1.blog95.fc2.com/blog-entry-52.html

(1)このサイトの代行屋さんは比較的安全ですか?
(2)↑のサイトにメールを送っても返信がこないのですが何故?
(3)PSPを送って、帰ってきたらバッテリーはPBになっているのか?
(3),(5)CFW導入PSPにはPBが必須なのか?
(4)MMSが無いと、ツールやエミュが入らないのか?
(5)CFW導入PSPの欠点は?【保証が受けられない 無しで】

以上です、とてもながいですが宜しくお願いします
※【自分でやれ、頼むならやめろ! は無しで!】

利用規約に反する行為なので、回答出来る範囲としてはオススメはしません。

・PSP送付については、配達記録など追跡調査可能な方法で送る事です。

※あとは導入が成功すれば使用は可能だと思いますが、保証が受けられない
以前に動作しない、動作しなくなるというリスクはあると思います。

  • 回答者:=^・ω・^=ジコセキニンデ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る