すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

女の人に質問します、水着になったらおへそはでるのはしょうがないですが、人前でおへそを出す事自体恥ずかしくないですか?
できれば隠したいと思いますか?
それとも全然平気で大丈夫ですか?
よろしければ大体の年齢を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-29 22:50:14
  • 1

私は恥ずかしくないです。

30代です

が、出産経験のある友人などは、腹を見せるのが恥ずかしいので必然的にへそ出すのも恥ずかしいという意見もあるでしょうね。

へそではなく腹の問題でしょうね。

  • 回答者:未婚者 (質問から28分後)
  • 23
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然平気です。
33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は恥ずかしいです。

隠したいので、

水着はおへそが隠れるタイプにしています。

30代の女性。

  • 回答者:misudo (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おへそは平気です。 恥ずかしくないです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おへそを出すことは恥ずかしくはないですね。
滅多にだすことないですが^^

24歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おへそ自体を見せるのは、恥ずかしくないですが

できれば、肌の露出度が少ないほうがいいですね。

30代です。

  • 回答者:mimi (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。

隠したいです。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないです^^
アラサーです

  • 回答者:雪 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着以外でおへそを出すのはとても恥ずかしいので嫌です。

41歳です

  • 回答者:ラベンダー (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おへそは別に恥ずかしくないですが、最近太ったので水着は着たくないです。
痩せたらまたビキニ着たいなぁ・・・

===補足===
忘れました。30代前半です。

  • 回答者:843あz; (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おへそを出す事自体は恥ずかしくありません。全然平気で大丈夫です。
でもスタイルが悪く、胴長なのが恥ずかしいのでビキニは着られません。
22歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば隠したいです。
水着はセパレートタイプのものしか着た事がないです。
50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。昔からビキニは着たこと無いです。へそよりも、腹回りが気になります。クビレとか。。。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代ですが.おへそは出ても全く気にしないです。
出来たら隠したくないほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気です。
変ですかねえ。
25歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいので、上に何か着ています。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに恥ずかしくないです。
33歳です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥しいです。出来れば隠したいです。28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないです。大丈夫。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気で大丈夫です
30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですね。
水着はワンピースしか着ません。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
水着でも無理です。
できれば隠したいと思いますが、スタイルが
モデルさん並みに良かったら水着なら出す
かもしれません。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないです。
隠したい場所でもないし、全然平気です。
むしろポッコリおなかを隠したいです。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、おへそ出すのは、恥ずかしくないです。
でも、おなかを、出すのと同じことだから・・・
見られますもんね?
見られるとなると辞めようかとは、思ってきちゃうかも。
おへそを、隠すというよりも、お腹は、隠したいかな・・・。
でも、繁華街とかじゃなければ・・・
大勢の人いない場所なら、気にならず平気です。
30代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですね。お腹ポッコリですのでおへそもなんだか変な形です。
水着でもおへそが見えないものしか着ません。
隠したいです、大丈夫じゃないです。
アラフォー・・・です。

  • 回答者:ビアン (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おへそはそれほど恥ずかしくないです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おへそを出すことは恥ずかしくないです。
でも体型がおへそが出せる体型ではないので
出しませんが・・。

出せる体型なら全然平気ですよ。

40歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
全然恥ずかしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずかしいです。
34歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おへそは気にしないですね・・・。
全然平気です。
18歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前でおへそを出すのは恥ずかしいです。
できることなら隠したいです。
相手が仲の良い友人や子供であればわざと見せたりはしますけど、
知らない人に見せる勇気はありません。
40歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないです。
おへそが出るファッションの時は、潔く出します。

ビーチやプールでは、おへそを出している女性がたくさんいますので、平気です。
大丈夫です^^
出べそとかじゃなければ、そんなにまじまじ他の人に見られることもないと思います。

それに、変に隠そうとすると、変な形をしているのではないかと、
見たくなって、視線を集めてしまうと思います。

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 19
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の私の心境は 恥ずかしい です。
おへそなんてかわいい代物ではなく腹自体が見るに耐えませんから…
徹底的に隠します。
自分のものは大丈夫ではないです。

お年を召しても素敵なボディラインを維持している方なら多少出ていても気になりませんし素敵なので大丈夫です…^^;

40代後半 二人の子持ちで妊娠線ありです。。。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないです。
全然平気です。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おへそ自体は平気ですが、おへそを出すということは、
おなかを出すということなので…

引っ込んでいたら、出すのも平気なんですけどね。
今はちょっと恥ずかしい…というより、無理です。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば隠したいと思います。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
もう、出したくないです。

40代

  • 回答者:見せられません (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですね
なのでビキニは着れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気で大丈夫です。
何でおへそを出すのが恥ずかしいと思うのかわからないくらい平気です。
23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 18
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニを着るのでおへそは出すものだと思ってたので恥ずかしくないです。
隠すより出したいので平気です。
33歳です。

  • 回答者:卵焼き (質問から15分後)
  • 22
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
隠したいです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気です。
珍しいものでもないし、おへそが性的対象でもないだろうし…
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 18
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。
おへそは別にはずかしくもなんともありません。
おもいっきり出します。

  • 回答者:もも (質問から6分後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
お腹は恥ずかしいと思ったりしますが、おへそは今まで気にしたことありませんでした。全然平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 22
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。へそは別に恥ずかしくありません。
隠したいとも思いません。
むしろ、私はへそピアスをしてるので全く。

  • 回答者:玲 (質問から3分後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に大丈夫です。恥ずかしいとかはないです。
21歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 26
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る