すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

予想ネットの
・本日の特選情報(毎日クリック!)
・気まぐれ更新(本日のラッキーキャンペーン)


・更新タイミング(切り替え時間)
・ポイント通帳への反映タイミング
をご存知の方、何時ごろなのか教えてください。

  • 質問者:なぜかいつもクリック済み
  • 質問日時:2010-07-29 23:54:27
  • 0

並び替え:

クリック済みなんてことあるんですか??
クリックポイントは翌日配布です。

7月29日分として今日配布されていますよ^^
ちなみに、キャッシュのクリアとかってされてらっしゃいますか?
ちょっと変だと思ったときはキャッシュをクリアするとたいていの問題は直るので一度キャッシュをクリアされてみることをお薦めします。

IEでしたらツール⇒インターネットオプション⇒全般タブの中に「一時ファイル」と言うのがあると思うのでそれを削除してみてはいかがでしょう。
私もとあるサイトである日突然いつ見てもバナーが表示されないことがあってキャッシュをクリアしたら直った経験があります。

既に試されていたらごめんなさい。

===補足===
なるほど、そういうことだったんですね。
見当違いな回答してスミマセン。

バナーの切り替えの話なのですね。私も時間帯のことは全く分かりません。
お力になれず申し訳ありません;

  • 回答者:はてにゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翌日配布ですよね。
クリック済み表記でまぎらわしくさせてしまいすみません。

キャッシュとか、配布日などの問題とはまた違うお話でして、
切り替え時間は何時なのかなーといつも気になっていたんです。

検索の切り替えは、5時で、くるりんフラワーもメンテナンス後にすでに次の日の分になっています。
同じ時間にバナーも切り替わるのかなと思ったこともありましたが、違うんですよね…

で、ここまでで自分が確認できたのは、

午前6時半までは前日のまま。(=クリック済み表記)

午前7時半…不明。

午前8時 サイトFAQ表記どおり切り替え済み。(クリック済み表記はなし)

この、6時半から8時までの大体どの時間に切り替わっているのかな?という質問でした。

質問補足ができなかったのですが、このお返事ご覧になってご存知でしたら
追加で補足をお願い致します。
++++
補足でのコメントわざわざありがとうございました!
2つの質問のうち、ひとつは答えて頂いたので4とさせて頂きます。

※はてにゃんさんの直前に回答してくださった方もいらっしゃったこともあり(どうやら自己削除されたようです)申し訳ないのですがとりあえずベストは該当なしということで、失礼させていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る