すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

あなたは携帯電話にストラップをつけていますか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-08-05 02:20:31
  • 0

はい、付けています。
今は東京の亀戸天神へお参りに行った時買い求めた
鼈甲の亀がお気に入りです。
ちょっと頑張って買いました。

KISSさんは付けていますか?

  • 回答者:odekake (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答ありがとうございます。

私は地元の神社で購入したストラップをつけていますよ

並び替え:

いいえ

  • 回答者:おぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けてます。ほしとさかなです。

  • 回答者:みこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔だからつけてないです

  • 回答者:シンプルイズベスト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔なので付けていません。

  • 回答者:よっしー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けていません。

ポケットに仕舞う時に邪魔です。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ、付けています。

  • 回答者:Bluerose (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと結構不便なのでわっかみたいなのだけ。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます、シンプルなのだけど。
ストラップつけてると取り出しやすいから☆
本来の目的以上のものはつけてません。

  • 回答者:にゃお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千社札です。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
四葉のクローバーのストラップです。

  • 回答者:のぎす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターの可愛いストラップをつけています!
自然にどっかいくまでつけている予定です。

  • 回答者:オリンピック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけお気に入りのものを
つけています。

  • 回答者:キラキラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍵をストラップがわりに^^;どちらも必ず持ち歩くので。

  • 回答者:まいか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップは、もらったりして、集めてはいるんですが、実際には面倒くさくて、つけてませんね。

  • 回答者:TOMKAO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。

子泣きじじいです。

  • 回答者:なぜ? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ付けています。
ビーズで作った蝶のモチーフのものです。

  • 回答者:とうか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。

  • 回答者:イッコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。本体に傷が付きそうなので。

  • 回答者:☆スター☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとストラップとは言い難いのですが、KEY・BAKにワンタッチで着脱可能なジョイントをつけています。

  • 回答者:のび (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどいのでつけてません。w

  • 回答者:Super-Car (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃまなのでつけていません。
先日、かがんだときに胸ポケットから落っことして、
かどっこを傷つけてしまい、脱落防止くらいは付けとけばと
後悔しております。

  • 回答者:シンプル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けていません。
付けないのが好きです。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてないです。ポケットにいれることが多いので。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついています。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけません。以前はお土産でもらってつけてないと悪い気がしてサザエさんのストラップつけてました。。。

  • 回答者:むっち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。
商品を買った時、おまけについてきたものです。

  • 回答者:コア (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーで買ったミッキー型のストラップをつけています。
デザインがとてもよく、色も沢山あり、値段も500円で、とてもおすすめしたいストラップです。

  • 回答者:16sasaki (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。携帯が傷だらけです。

  • 回答者:こっぷ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてません。なんか邪魔・・・

  • 回答者:ヤマメ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。

  • 回答者:rr (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけつけています。
いただいたものが多いので、気分によって
ときどきつけ替えてます。

  • 回答者:hiranon (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてません。
以前はつけてましたが壊れてしまってそれっきりです。

  • 回答者:らいおん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏からもらったストラップをつけています♪

  • 回答者:クローバー♪ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドで買ったミッキーマウスを付けてます。可愛いですよ。

  • 回答者:マイルでごじゃる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
私の携帯はauですが、友達からもらったドコモダケのストラップをつけてます。

  • 回答者:まゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
一つ壊れてしまって悲しいです・・・。

  • 回答者:ノー・クラッシャー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます
自分のだとわかりやすくするための
マークですね

  • 回答者:うなぎ犬 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。

  • 回答者:たか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
ムーミンとヒョウタンツギ。

  • 回答者:hen (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月に携帯を変えてからつけてません。
それまでは5個つけてました。

  • 回答者:ああ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ、つけてます☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さるぼぼのストラップを付けています。

  • 回答者:ぶう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけるタイプではないのですが、頂いたのでつけてます。

  • 回答者:yyy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています

  • 回答者:るか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
カルピスのおまけ、どこでもいっしょのクロネコさんと、
弟の秋田土産、ネイガーの戦闘員さん。

以前はパワーストーンをつけていましたが、
落としてしまいました・・・。T_T

  • 回答者:ねこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。
地味な、クリップだけついてるようなものです。

  • 回答者:ジミー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近付けました。
気に入ったのが見つかったので。

  • 回答者:moomin (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけつけています。
お土産でもらったものですけど。
身近なひとなので
つけていないと失礼かと思って。

  • 回答者:まんで (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。

  • 回答者:ワイズ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいものひとつつけてます

  • 回答者:さち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルが好きなのでつけていません。

  • 回答者:L (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。

  • 回答者:モンキー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作ストラップつけてます。

  • 回答者:編み子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。

  • 回答者:YY (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません

  • 回答者:切吹 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロのストラップをつけてるでふ~><

  • 回答者:adam (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップはなぜか持っていますがつけられません。
電話の方が無いからです(希少生物と言われてしまった^^;)。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産でもらったサーフボード型の画面クリーナーとネックストラップ用の接続コネクタ、USBメモリ用の接続コネクタをつけてます。

  • 回答者:ゆうま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。もらい物ですが。。

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんつけています

  • 回答者:キー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。
以前はつけていました。

  • 回答者:なのじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
4つつけてたけど、2つ取れちゃいました。

  • 回答者:ともっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
1つだけ

  • 回答者:ばばんばん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つつけてます。
一つは彼氏とおそろいのモノ。
会社で仲良しの子が彼氏とつけてって買ってきてくれました。
彼氏も同じ会社なので結構ばれない様に携帯はあまり出しませんが・・・

もう一つは会社の先輩が、ハッピードールのカボスをかってきて
下さったので、それを付けてます。

  • 回答者:ksksksksks (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
好きなミュージシャンのライブグッズの携帯ストラップです。

  • 回答者:まみー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はつけていましたが、今はないです。

  • 回答者:そう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一度もつけた事が無いです。

  • 回答者:くみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。
バッグの中で行方不明になるので鈴も一緒に…

  • 回答者:まめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてないです^-^
つけると携帯自体が安っぽくみえるし、傷つくからつけないです(*゜▽゜*)ノ

  • 回答者:あーにゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉親父

  • 回答者:鬼太郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。カバンの中でよく壊れてます。

  • 回答者:KON (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。

  • 回答者:tr (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。
ヴィトンのストラップ1個。
色んな神社のお守り×3個。
プーさんのクロックス風のマスコット1個。

最初はヴィトンのを1個だけつけてましたが、どんどんと増えてしまい写真を撮る時にかなり邪魔になります。
お守りの鈴もうるさかったりします。。

  • 回答者:ヒー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています

  • 回答者:Kim (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手にひっかけるためのものだけでしたが、
最近人からもらったチャーム2つと
携帯用トレシーもつけました。

  • 回答者:減らしたい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けてません。1度付けてみたのですが邪魔で仕方なかったので翌日から取りました。

  • 回答者:norainu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。

  • 回答者:ゆき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おう、つけてるぜい。

  • 回答者:秘密のあそこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてナイツ

  • 回答者:こじま (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます

  • 回答者:やらせたい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップは つけたことがありません。

話すときに 邪魔になってしまうし
素材によっては 携帯の表面を傷つけてしまうし
バッグの中に入れていると ストラップ部分がどこかにひっかかって
取り出しづらかったりするからです

  • 回答者:ぶーにゃ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます

ペットボトルのおまけでついていた
トンボ玉のストラップです。

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。
木彫りのフクロウさんとディズニーランドのお土産のミッキーストラップです♪

  • 回答者:黒猫Ali (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてません。ジャマです。

  • 回答者:カカカ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けていますよ。ヴィトンの白のエナメルタイプのものです。

  • 回答者:kako111jp (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はつけていましたが今はつけていません。
意外と邪魔になってしまって。

  • 回答者:こお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。
うっかり者なので、引っ掛けてぶち切ってしまいそうなので。

  • 回答者:うっかり者 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。

  • 回答者:貴 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてますが、よくなくします。
ぴっちりデニムをはいて、後ろポケットに入れているので、出す時に負荷がかかってよくなくします。
悲しいので一番のお気に入りは付けられません。

  • 回答者:ぱんだ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つぐらい付けています。
個人的にはじゃらじゃらさせているのが好きです。

  • 回答者:じゃらじゃら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。
キティちゃん
ビーズで手作りのもの
この2つをつけてます。

  • 回答者:小春 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてません。
携帯メーカーが1gでも軽くしようとしているのに、そこにいろいろ付けて重くなるのは意味ないかなぁと思って。

  • 回答者:にゃにゃんご (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。
子供が小さいので、すぐ口に入れようとするから。
本当はつけたいんですけどね。

  • 回答者:nanako (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてますよ。
今はシンボリクリスエスの人形です!

  • 回答者:ウイン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
パワーストーンのストラップです。

  • 回答者:御利益あるかな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けています。
ペットボトルの景品です。

  • 回答者:GTO (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけですが、友達からもらったものをつけてます。

  • 回答者:サリー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてないです。
男でつけてるとなんとなくチャラい感じがするな~って思って。

  • 回答者:ノンラップ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びろーんと伸びるスプリングコードのやつ。クリップでバッグのポケットに留めています。
他にはほとんど付けません。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラエモンのストラップをつけています。

  • 回答者:がっつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます!!
ペコちゃんです。

  • 回答者:まろにー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップはUSJのもので、アクセサリーは東大キューピーです。

  • 回答者:いじ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子さんのストラップを付けています
もう6年ぐらい経ちます。

  • 回答者:ライコネン! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。ソフトバンクなのにAUの画面を掃除するやつを。

  • 回答者:がちょん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。今はバンビちゃんです。つい最近のぞいたストラップ専門の店で見つけた、FFのキャラのゴブリンが可愛くて気になっています。買っちゃおうかな(*^-^*)

  • 回答者:チョコボ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの間にかキューピ-さんの綾波レイVerが付けられてました。
あと「金運が良くなる」と言うのが付いてますが、あまりご利益は無いみたいです。

  • 回答者:わっちん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていま~す♪

<うさぎ>が好きなので、うさぎ がついていると、つい買ってしまいます。

30個は持っているけど、つけているのは3個です。

  • 回答者:うさうさ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
紫外線チェッカーが付いているやつです。
実際その機能を使った事はないですが…

  • 回答者:kenmin (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてません。
正直、ゆれたりして使いづらいし、かばんの中に一緒に入れとくと携帯に傷が付きそうだから・・・・・

  • 回答者:bigd (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックストラップで首から下げてます。
他にお土産でもらったストラップからマスコットだけつけています。

  • 回答者:ゆーな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔なので付けていません。

  • 回答者:謙信 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けています。
最近まで、キティーちゃんとビーズの装飾付きのをつけていたのですが、少しずつビーズが取れてしまい、さみしくなってきてたので、先日、娘の買ってきてくれたお土産の、キティーちゃんのマスコット付き携帯クリーナーをつけ始めました。
私はよく、携帯どこだっけと気になる人なので、探す時もストラップを目印に探したり、ポケットから出て揺れているのを触って安心したりしてます。
お気に入りのストラップは手元にまだまだありますが、一緒に付けるのは最高3個までにするのが使い勝手が調度良いと感じてます。

  • 回答者:yuukana (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています
薬屋で貰ったものですが

  • 回答者:なかにし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップはたくさん持っていますが一つもつけていません。

  • 回答者:しろねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔なのでつけていません。

  • 回答者:rabbitman (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。
ガチャガチャと携帯とぶつかって、音が気になるので。

  • 回答者:ねねっち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。
貰い物をちょっとだけ。

  • 回答者:座布団 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「打出の小槌」と「小さいボールペン」

お茶の粗品で貰ったボールペンです
筆記用具は重宝してます

  • 回答者:しま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。

今のはあまり気に入ったものではないので、

可愛いストラップを探しているところです。

  • 回答者:エプロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格が手頃なせいでしょうか、色々な人によく貰うのでたくさん持ってます。
でも全く使ってません。 まりもっこりのも持ってます。

  • 回答者:地味ページ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーナー付きのストラップを付けてます。

  • 回答者:あう使い (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。

今まではいろいろとつけていたのですが、
最近つけるのをやめました。
外したドコモだけは、うちで元気にしています。

  • 回答者:905 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本皮の手が通せるタイプ。携帯を持った時に落とさない用のストラップですが、あまり利用していないかな!?
もう1本は自分の好みの飾り用に。

  • 回答者:ルナ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもつけてません。

友達や家族がストラップをつけてないことを気にしてお土産によく貰うのですが、全部部屋飾りになってます。

何もない方がポケットにもカバンにも入れやすいし・・・

  • 回答者:ララ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
カバンのポケットに入れているので、取り出しやすいようにつけています。
かわいい物をつけていますが、飾りの為ではありません。

  • 回答者:ワッフル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョット太目の(1センチくらい)のブレスレットをストラップ代わりにつけています。
指が楽々通るので、持ちやすいし、鞄の中から探しやすいです。

  • 回答者:マリン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのミニーをつけてます

鈴も付いているので
リンリンうるさくて、鈴だけでも取ってしまおうかと思っているところです

  • 回答者:うらん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモでないのに貰ったのでドコモダケつけて平安神宮のお守りをつけています。

  • 回答者:美紅 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
大好きな沖縄の、シーサーのストラップをつけています。

  • 回答者:こっこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る