すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯電話のストラップいくつ付けてますか?
またどんなストラップを付けてますか?

私は今一つも付けてないです。

  • 質問者:今未
  • 質問日時:2008-07-10 15:08:44
  • 0

3つです。
ムーミン、スナフキン、ひょうたんつぎ
です。
とくに「ひょうたんつぎ」(by 手塚治虫)
がお気に入り。

  • 回答者:yan (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もムーミンとスナフキンのストラップ持ってます。可愛いですよね。
でも汚れたり落としたら嫌なのでつけてません。
回答ありがとうございました。

並び替え:

小さいソーラーライト! ロディのマスコット付き。
防災のためにもつけています。

  • 回答者:ロディ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつつけています。
ビーズの飾りがついた雑貨屋さんで買ったもの。

…だったんですが、
今は先っちょが切れてしまって、ストラップといっていいものか(笑)

前も猫のストラップをつけていて、すぐに壊してしまったので
壊れたまんまになってます。
特に不自由しないし(笑)

  • 回答者:たま (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紐含めた全体の長さが親指くらいのものを2,3個つけてます。
それ以上多かったり、大きかったりするとジャマですけど
ポケットから出すときストラップを引っ張ると出しやすいので携帯を変えたら必ず1つは付けるようにしてます。

  • 回答者:rikse (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も付けない派ですが、
最近携帯と同じ色のストラップを見つけたので、
一つだけ付けています。
なかなか同じ色ってないんですよね~。
しばらくは付けてようと思います、飽きたらはずしますけど。

  • 回答者:moomin (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はCOACHのストラップをひとつだけ付けてます
いつも何かをひとつだけにしてます

  • 回答者:イルマ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼロです。
50を過ぎたおっさんだし
ポケットから出すのに邪魔になるだけです。

  • 回答者:おやぢ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケータイを買い替えてから、一つも付けていません。
新しいうちは、傷が付くのは嫌なので。
飽き始めたらつけると思います。

  • 回答者:あつ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もつけてないです。
ズポンのポケットに入れることがあるのでつけてると邪魔なんですよね~
でもキラキラしたのとかつけたいなと思ってはいるんですが…

  • 回答者:ルルル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つけてないです。
通話のときに邪魔なので・・・・
それに服のポケットに入れるときにモコモコするのも嫌なので・・・

  • 回答者:あまん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る