すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » フットケア

質問

終了

女性の方に質問です。

足の脱毛ってどうされてますか?


街中で見かける人はみんな足が綺麗で、
カミソリとは思えないぐらい毛穴も綺麗なんですよね。
でもみんながみんな永久脱毛とも思えなくて・・・

なのでどうされてる方が多いのか気になり質問させていただきました。
もともと毛が薄く手入れをしてないなどの回答もOKです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-30 16:55:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
カミソリがほとんどですね。

ベストはなるほどと思える意見を下さった方に!

電動の脱毛器で週1で抜いています。

遠くからみると毛穴がないように見えると思います。
「この人肌きれいだな」と思っても近くでみると、
そんなにだったりします。自分の肌は明るいところで
じっくりみているから、他の人がきれいに見えてしま
うのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

足・脇ともに、剃刀ですね。
脱毛剤はかぶれるし、
脱毛ワックス(シール)は内出血(痣)になります。
レーザー脱毛はプロだと高いし、
機械買ったけれど、自宅用は範囲が狭く、挫折
 (肌の負担は一番少なかったと思いますが)。
で、元に戻って剃刀です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリで剃っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛していません。

パンツばかりなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディークリームをつけてT字カミソリで剃ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいですが、
薬局などに売ってる
「エピラット」ってのでやってます。

きれいに取れますよ♪j

  • 回答者:匿名さん★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリで剃っています。そのほうが楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみそりで剃っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃刀で剃ってます。
毛深いので、処理が大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くなると普通の顔用のかみそりで剃っています。
もともと濃いほうじゃないからそれですんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴時に、女性用のT字のカミソリを使ってます。
カミソリ本体に石けんのようなものがついていて、お湯にちょっと濡らすだけでなめらかに剃れます。
しかも三枚刃。仕上がりはすべすべです。
でも剃ると、どうしても伸び始めのチクチク感が嫌ですよね。

  • 回答者:カミソリ派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一度。脱毛機のソイエで
脱毛してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性用のシェーバーで剃っているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもカミソリで手入れしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、脱毛エステに通っています。
この時期数回に分けた特別割引があるので毎年行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性用シェーバーでそっています。
お風呂に入るときにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛器で月に一回程度のペースで処理しています。
処理しなくても気にならないくらい薄いのですが、脱毛した方が触り心地が良いので通年やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はT字カミソリで剃っているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラックストアで売ってる剃刀で剃ってます。

  • 回答者:みかん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動脱毛機でお手入れしています。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと毛が薄く手入れは何もしていません。

  • 回答者:ごろ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る