すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性に質問です。
手・足の無駄毛処理どうしてますか?

結婚したら急に面倒になってしまい、処理しなくなったら…旦那に嫌がられました。

いつまで続けます?
一生?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 14:56:57
  • 0

剃ってます。
そして、日に日に濃くなってる気がします。
自分的に嫌なので、一生処理します

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カミソリで剃っています。
結婚して10年近くになりますが、定期的に処理しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃っています。
気になったら毎回剃ってますし
女を意識している時まで一生剃ります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏だけ剃っています。あとはオヤジになっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見える服の時は処理しています。
隠れてしまう服の時はそのままです。
そういえば結婚してからはあまり剃らなくなった気がします。
歳をとれば短いスカートなど履かなくなりますから、見えない服しか着なくなったら剃らなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕、足の毛はお風呂タイムにカミソリで処理します。泡を利用して体を洗う時にします。
30代ですがおばあちゃんになるまで続けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーノーヘアってゆう商品結構いいですよ!
通販でもやっていますし普通に電気屋さんとかでも
売っています!!

永久脱毛は痛いらしいですし
人によっては合わなかったりするみたいし
何より高いです。

でもノーノーヘアは抜かないし剃らないので
とっても便利です。値段もお手頃!!

  • 回答者:coco (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛機で脱毛しています。
エステで永久脱毛する余裕は無いので一生脱毛機でお手入れするしかないかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る