すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、深夜の首都高速環状線を飛ばすと、次にあげる気持ちになりますか。


誰にも俺の車は追い抜けない
俺は徹底的にレースするんだ
誰にも俺の車には勝てない
音速を破るまで走るんだ

Oh このマシンは最高だ
装備は全て付いている
パワー全開だ
大きく太いタイヤも装着済み

俺はこの車が好きだ必要なんだ
俺はハイウェイスターだ
俺はハイウェイスターだ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-30 18:15:22
  • 0

これはディープ・パープルですな。
英語で聴くので意味不明なのですが、今度こういう気持ちで突っ走ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなことは思いませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちにはなりませんね。
安全運転です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちになった事が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちにはならないですね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれの気持ちにもなりません。
運転する時は常に安全運転ですので、飛ばそうという考え自体ありません。
無理に飛ばして事故を起こしたり、スピード違反で検挙されるのは嫌ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボロい車に乗ってるのでそんな気になりたくても
残念ながらなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全運転を心がけているので

そのような気持ちにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツタイプの車を持っていないので
このような気持にはなりません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな気持ちにはなりません。

事故を起こしたら嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の運転をするのでそういう気持ちにはならないです。

  • 回答者:速度 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。

俺は車線変更まで強引に行ったり
帰らせないよやっぱり朝が来てもと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=0U8F3nmfPNg

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことはないです。いつも安全運転を心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちにはなりません

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちになりません。
どちらかというと、そういう車にあおられ、泣きそうになってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないですね。
常に安全運転が基本ですし小心者ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないですね。
パワーのない車なので苦労します。
映画なんかで見るような光景ですが事故のもとです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、
思ったことないですね。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
覆面パトカーに捕まらないように、ゆっくり走ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりゆっくり走るのが好きなのでならないですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はならないです。
若い時はなりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな気持ちになるときもあります。
でも危ないのでそんな気持ちにならないように安全運転をするようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで熱くなって運転しませんよ。
そういう人がいると怖いですね。

事故を起さないようにいつも私は慎重派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえそんな気持ちにはなりません。
安全運転を心掛けます。
スピード出し過ぎで事故に遇ったら
嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんな気持ちにはならないです。
常に安全運転です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る