すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドル箱×黒ひげ危機一発、今現在の ひげP と 順位 を教えてください。
私は、255P で 2808位です。


なお、ドル箱には下記のお知らせがありますが、ライフマイルでは告知されてませんね。変ですね^^;

7月26日 「黒ひげキャッチ危機一発」で2回目以降の剣が挿せる時間の間隔が変わるよ!
今までは1回剣を挿した後、すぐに2回目が遊べたけど、8月2日(月)4:00から、
1回剣を挿した後、1時間経たないと、次の剣が挿せなくなるので要注意だよ!

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-31 08:28:25
  • 0

214P 4957位 です。

ドル箱のお知らせ、見ていませんでした。
機械的にゲームを消化することに必死で^^;
一回剣をさした後、1時間待つのですか~@@!
なんて面倒!!
今だって場面が変わるのが遅すぎて
他のサイトで用事をしているというのに・・・。
ライフマイルでもそうなっちゃうのでしょうか(恐)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でもとろくさいゲームにうんざりしてるのに、来週からは1時間以上待ってって、ウザイですよね><
同じゲームメーカーなので、ライフマイルもそうなると思っているんですけど、明日告知かも?

並び替え:

269Pで 3007位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

370Pで、492位です。
1時間ごとだと、毎日1回しかできないから今より順位がかなり下がるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

106Pで12997位です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

224Pで3521位です。
1時間も待たないといけないのは面倒ですね(-"-)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

107Pで12981位です。
続けてできないと面倒ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

289P
1958位です。
1時間の間隔を
開けないといけなくなるのですか
面倒になりますね。

  • 回答者:龍馬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、209P で 6023位です。

お知らせ出てましたね。
やる気が失せました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

339Pで、847位です。

来週から、ゲームのルールが変わるのは見ました。
1時間おきなんて、忘れてしまいそうです。

ライフマイルは、告知されていないので今まで通りに
ゲームができると思っています。
剣を挿した後の、LMポイントチャンスもありますから
微妙に違うのだと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

192P で 7028位でした。
アイテム使おうにもすぐ飛んでっちゃうので
まだ2つとも残したままです。

この仕様変更は今気づきましたが、キツイですね。
ライフマイルの以前の5分おきもきつかったのに、1時間なんて・・・
検索のために1日5回訪問するので一緒にやればいいのですが、
黒ひげは戦略が必要なのに、あんまり時間空けると
その日の作戦を忘れてしまいそうです。

  • 回答者:あのヒゲヤロウ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

226P
4846位
ライフマイルは変わりないといいのですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

244pで5512位です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

182P 7470位 です。

連続で剣が挿せないとは、面倒な設定になりましたね。 困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120P

16728位です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

128P 15777位です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

133ポイントで10530位です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40ひげP で 15010位 でした。
ほとんど参加し忘れですね。
お知らせこちらの質問で知りました。
なんか今よりもし忘れが多くなりそう^^;
飛びやすい券があったら使いたいですね。

ライフマイルはお知らせがないのでこのまま継続なのでしょうかね…
以前時間制限があったような気がします。わざわざなくしたので復活はないのかな~
なんて覚束ない記憶で思ったりしています。

  • 回答者:飛んでイスタンブール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

93P 13148位
1時間後なんて毎日できるはずないですね。
ひどい。

  • 回答者:どもならず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

193ポイントで9439位です。
ドル箱の危機一髪は面倒ですね。
こまめに参加していれば、上位にくい込むチャンスも在るかも。
しかし忘れそうです。

===補足===
書き込んだのはライフマイルの方でした。
ドル箱は108Pで12082位でした。
失礼しました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158P 8760位です。
まだ赤い布を使ってないので、最終日まではもう少し伸ばせそうです。

お知らせ見てびっくりしました。
1時間間隔は面倒くさいですよね〜。
なんでそんな事するのかまったくもって分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

291P
1654位です。
その知らせは気づいていませんでした。
1時間の間隔開けなきゃだめなのか・・・めんどくさいなぁ
4本刺せないな、多分・・・

ライフマイルはこのままであってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

141P 14406位

そうなんですか!
情報ありがとうです^^

  • 回答者:Tok-May (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

197Pで8863位です。
ドル箱会員でないのでお知らせは知りませんが、
ライフマイルはないですね、どういうこと?
改正されたら面倒ですね。

余談ですがランキングやポイントで登場子分が違うんですね?
今、気づきました^^;
この間、鳥子分見かけた~♪

  • 回答者:子分親分いい気分♪ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86pで19379位です。

何かpが取れなくなりましたよね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

123Pの10928位です。
そんなお知らせがあったとは、気付きませんでした。
今週も・・・ライフマイルと共によくない結果です。
来週こそは!!

  • 回答者:ヤイチ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19Pで16291位です。
ポイントにならないので、ほとんどやってないです。 以前は毎回やってたのですが。
ライフマイルは毎回やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19P、23217位です。
全くだめです。

そんなお知らせがあったんですね。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、この質問を書くのにサイトを見直して発見しました^^;

223Pで4473位です。

え~知りませんでした。
1時間経たないとさせないなんて・・・
すっごくめんどくさくなりますね。
なんてことを・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日に最大4回訪問なんて、サイト側の意図が良く分かりませんね。皆勤参加させたくないのかも?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る