すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱の黒ひげ危機一発のメンテナンスはいつ終了でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-13 04:10:34
  • 0

毎週月曜日は定期メンテナンスがあります
午前4時から午前5時までの1時間は定期メンテです
午前5時以降にはゲームが出来ます

ゲームの遊び方にも掲載されています
月曜日はAM4:00~AM5:00の間定期メンテナンスを行わせていただきます

ちなみにライフマイルの同じ黒髭ゲームも同じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう終了しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の挑戦まで、30分に変更されたのでしょうか。
今まで1時間と思っていたのですが、
今日のメンテナンスで変更されたのでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終了されました。出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了していましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ          
 できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうできますよ。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に今は出来ますよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時20分頃には、終わっていましたよ。

今なら、黒ひげ危機一発に参加できますね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わってます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わっていますよ。
今ちょうどやってきたばかりです。
最近メンテ多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わってるっぽいですね
あまり黒ひげはしないですが

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝黒ひげ出来ました。
一発目から飛んでしまいましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ゲームをしてきました。

現在、6735位です。

  • 回答者:匿恵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもうできるようになっています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
6:05に黒ひげゲームをしてきました。
アイテムを全部使って112Pゲット。
現在119位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am6時5分には出来ましたよ。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週月曜日はAM4:00~AM5:00の間定期メンテナンスです。

今はもうできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時までですね。今できましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る