すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スポンジっぽい素材の100均に売ってる?アルファベットのパズルみたいな・・・
A~Zまであって取り外しできるやつってどこにありますか?
100均に売ってないのです・・・

並び替え:

ホームセンターで売ってますよ。
うちのそばなら「くろがねや」で扱ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドゥという100円ショップにはありましたよ。
けっこう小さいものです。
マットにできるくらい大きいものはおもちゃ屋さんやホームセンターで見ました。

===補足===
私が購入したのは3~4年前なので、もしかしたら今はないかもしれませんが。

  • 回答者:ひとし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで売っています。100円均一では見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターや大きめのスーパーでも売ってます。
高いです。10枚くらい?入って800円とかします。
百均もお店が違えばあるかも。
同じダイソーなら、ダイソーでも大きいショップとか、
他の百均の店舗には行ってみました?
最近百均はしょぼくて薄いの一枚100円だったりしますけど。

  • 回答者:かきこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターに売っているのをよく見かけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は売っていましたがそこになければ
ドンキホーテに売っていると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る