すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、カレと普通に過ごしている時に、唐突に指輪のサイズを質問されたりすると想像がたくましくなり舞い上がるほうですか。

===補足===
婚約指輪を用意しようとしてるのでは・・・・と思いませんか。普通の意味の指輪贈答ではなく。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 00:37:50
  • 0

あー、この前質問されたけど、あれは指輪を買ってくれようとしていたのか・・・。
指が太いと思われたくなくて、2サイズくらい小さく言ってしまった・・・。
いまから電話して正しいサイズを言った方がいいですかね・・・。
いや、サイズを聞かれただけなのにわざわざ訂正したりするのも変ですか・・・。
どうしよう・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く訂正しないと、小さいサイズで用意するかもですよ。

並び替え:

期待しちゃいます。特に独身の女の人は期待大になってしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと期待はしちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに想像してしまいます。
舞い上がってしまいますね。

  • 回答者:きゃ-どうしようって・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるのかなとは思いますが、婚約指輪とは思わないです。
自分の気に入ったものを選びたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら想像しますね。
誰でもそう思うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞い上がります。
婚約指輪を用意しようとしてるのではと思います。

  • 回答者:夏休み (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやはり今も昔もそうでしょうね。
特別なものだと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ..想像はしますね。
普通男性は指輪のサイズって聞かないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話の流れによります。
自然な流れなら想像しませんが、唐突だとするかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。期待に胸が高なり、わくわくうきうき舞い上がります。
やったね!と想像をがたくましくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞い上がりますね!

そこで、絶対に「何で?」なんて聞かないことですね。
教えるのはさりげなくでなければ、後が台無しになりそう。

  • 回答者:そして期待に胸ふくらませ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像がたくましくなり舞い上がります。
でも、肩透かしをくってガッカリという事になりそうな予感もします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かなりの妄想癖があるので舞い上がる程度では済まされない状況に陥ります。
我が身を守るため、念のため撃沈バージョンも妄想しておきます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に舞い上がりますね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうとうきたか~って感じで
舞い上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイズを聞かれたらやっぱり期待をしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイズを聞かれると指輪をくれるな???と想像しちゃいますね。
できれば、直接聞くのじゃない方法がいいな。

===補足===
誕生日が近ければ、誕生日の、クリスマスが近ければクリスマスのプレゼントかなと思います。
それなりに将来の話をしたことがあって、時期的に何もイベントがなければ、結婚プロポーズ!?と思っちゃいます。

  • 回答者:夢子 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいプレゼントしてもらってますね

舞い上がるのは 馬鹿な 子でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 思わず舞い上がってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、舞い上がっちゃいますね。
プレゼントしてくれるのかなとか想像してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る