すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

新卒で今年の4月に入社したけど、早くも辞めてしまった、っていう人いますか?
原因は何ですか?
今、何してますか?
後悔してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 09:56:33
  • 0

並び替え:

先月末で辞めました、
後悔はしていません
今は家の仕事を手伝ったりして再就職先を探しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なんて4月のうちに辞めました。

後悔してないです。

毎日つまらなかったからです。

今は主婦してますよ。展開早いですw

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめました
今は無職です。
後悔はしてないです。
上司の嫌がらせが原因なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月にやめました。みんなにあと少しあと少し言われましたが無理でした。

原因は人間関係です。
今は無職でのんびりしてます。
後悔は少ししています。

せっかく決まった会社も辞めてしまいこのまま次が決まるのかという不安だらけです。
この性格がだめなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、辞めました。
人間関係です。
就職活動してます。
後悔してません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る