すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

本日のハンガリーGP優勝者は?

個人的予想はレットブルの2台に何かトラブルが発生してアロンソかな

シューの話は・・・・・・・やめたほうがいいですね

  • 質問者:普通はウェバーだけど
  • 質問日時:2010-08-01 11:02:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

セーフティーカーでピットストップしなかったウェバーがファステスト連発で余裕の勝利、ベッテル痛恨のペナルティで3位に、2位にはレース巧者のアロンソが入りました、ベッテルは変な策をしなければ余裕で優勝だったのに

ウェバーと予想した人がいませんのでベストはなしです、皆さんありがとうございました。

並び替え:

今回は予選を見ることができたので
ベッテルです。
抜きにくいサーキットでもあるし、集会遅れの処理さえ間違わなければ優勝です。

カムイは・・・・・・
カムイのことまで聞かれていないか。。

  • 回答者:ドンデニス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテル優勝、レッドブルのワンツーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フェリペ・マッサと予想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサに期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回は奇数がかなり有利だということで、ベッテル君があらせないでスタートしてくれると信じてベッテル君です!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フェリペ・マッサと
予想します。
リベンジをかけて^^;

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもアロンソと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルと思います。

別格の速さだし、スタート位置が奇数側の列(PPだから当然ですが)だからウエバーより有利かなと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る