すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉の『モリガチャ』ですが、すべて済みになっているのに
『ガチャをまわす』をクリックしても読み込み中モリ~となって元に戻ってしまいます。
なにか足りないのでしょうか?
どうしたら出来るようになりますか?

• 質問者:教えて
  • 質問日時:2010-08-01 15:13:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

待つしかないのですね。なんだか折角のチャンスと焦りましたが
もう少し待ってみます。

私もできません。待つしかないようですね。サイトからの正式なコメントはまだありませんが、明らかにリニューアル後の不具合です。「案件済み」が貯められるようになりましたが、こう不具合が多いとストレスの方も貯まります^^。
ちなみに、以下は6月にもあったサイト側の正式なコメントのコピペです。参考に。

2010.6.23  モリガチャ不都合に関しまして
現在、モリガチャにおいて、チケットが全て「済」となった場合も正常にガチャが回せない不都合が発生しております。
ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、現在不都合を修正するよう対応中となります。今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

• 回答者:勝利の女神、ほしい。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~待つしかないのですね。あんまり案件もしない私ですので、楽しみにしていた分、焦りました。
詳細をありがとうございます。

早く出来るようになるといいですね。

何をしても次に行かないのでガチャマシーンの顔をいじって遊んでおりました。
あんな機能付けるよりも軽くアクションできるようにして欲しいですね。

勝利の女神~商品にあるのですか~当たるといいですね^^!

本日2日午前中にお問い合わせしていたのですが、お昼になってチャレンジしたら
モリガチャが出来るようになっていました。
結果は残念~5等の10Pでいしたが、もう1回チャレンジできるので楽しみにしています。

女神さんも出来るようになっていますか?^^v

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る