すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

海外ではそれほどでもないのに、日本だと一流品扱いされてるメーカーやブランドはありますか?
分野は何でもOKです。

  • 質問者:意外
  • 質問日時:2010-08-01 18:38:13
  • 0

ドイツ車ですかね。本国ドイツでは、ベンツのタクシーばかり・・・・。アメリカNYでは、BMWの5シリーズが500万円でした。日本じゃ、700万円です。(~_~;) 日本仕様にかさむらしいですが、どうなんでしょ?

  • 回答者:損し太郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コカコーラだと思います。
なぜか日本で大人気ですが、宣伝の仕方が上手だったのではないでしょうか。
最近ではペプシも頑張っていますね。

後はJCBとか、海外では使えないことが多いと聞きました。

  • 回答者:サン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルセデスベンツ。

日本は主にハイクラスの車を輸入していますが、
ヨーロッパではベンツのエンブレムの付いている
大衆車がいっぱい走っていましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る