すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女児が、お父ちゃんも時々買うてくれはるけど、うち、やっぱりお母ちゃんに買うてほしいものとは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 00:53:18
  • 0

今の女児は
スカートが欲しいさかいに チューリップのアップリケ ついたスカート買うてきて
と言うのはかなり少ないでしょう
by 岡林信康

===補足===
おじいちゃんがいなくなったから誰もお母ちゃんを怒る人はいなくなったので
早く帰ってきてチューリップのアップリケ ついたスカート持ってきて
チューリップのアップリケの歌詞では正しくは持ってきてだったかな

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年頃になればいろいろとお母ちゃんに買うて欲しいもんはそりゃ増えますな。

でも、ウチはお父ちゃん子やったさかい
お父ちゃんが買うてくれはるもんは なんでも嬉しかったで!^^

お母ちゃんに内緒でアイス買うてもろたり・・・
二人で喫茶店でパフェやプリンアラモード食べたり・・・

いつも「お母ちゃんには内緒やで、二人の秘密な!」言うて。^^

そんなお父ちゃんはもうおらへんが、子供の頃に買うてもろた
超合金のロボコンは今でもウチの宝や!

でもお父ちゃん!
ウチ、女やで~。(笑)
超合金のロボコンは無いやろ!
ウチ、リカちゃん人形欲しかってん…。
やっぱ、その辺はお母ちゃんやなきゃダメやね。(笑)

  • 回答者:アッチョンプリケ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり洋服とか身につけるものでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子、毎日食べたいモン。
お父ちゃんには、値の張るものを買ってもらうから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近江八幡出身の岡林信康ですね。

かわいらしい、みんなの前でおかあちゃんが買ってくれたと言いたいでしょうね。
50年前、私も貧乏でしたから母親の手作りが嫌でしたね。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりスカートですな。
お父ちゃんのセンスではようはけんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいワンピースです。
お父ちゃんだと趣味がちょっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子ですかねえ。
甘い甘いお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分服ですかね~?
それかお菓子

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を買って欲しい。

ダダをこねます。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はチューリップのアップリケついたスカートこうて欲しかったけど
今はプリキュアがええねん。
お母ちゃん、はよう帰ってきて。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子ではないでしょか。
娘か゜いつもねだるのはお菓子です。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服。
お父ちゃんのセンスよりお母ちゃんのセンスのほうがええと思います。

  • 回答者:やっぱり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつです。
最近買ってもらってないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップのアップリケついたスカートですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子ですね。
一緒に買い物に行くので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る