すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポメマNet参加されていますか?
土日のウェブ検索は3回となったいたのに昨日気が付きました。知りませんでした。
いつからなったのでしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-08-03 06:37:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
しっかり3回クリックして、ゲットしました。
しっかり見ることも必要です。
質問内容も誤字があり、失礼しました。
五時起きだったので、寝ぼけております。
また機会があれば、よろしくお願いします。

みんな笑顔Ⅱさんこんにちはっ

※あのー1つだけ言っちゃってもいいでしょうか?「ポケマNet」のことですよね?
もし違うサイトだったらごめんなさい。

で、ポケマだったら・・・という前提で回答します。
(違ったら削除するので、お手数ですが一言いっていただけたら嬉しいです)

今回の「土日3回」は、今月から(つまりしょっぱなから)ですね。
休日だったので。

2回は 5月に期間限定で(1日~10日)…と言ったのに
予想以上に好評だったのか、そのまま連続していますね。

  • 回答者:サイト渋すぎだから嬉しいね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も先週やっと気付きました。

ちゃんと見ないといけないなと思っています。

  • 回答者:あいす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しています。

今月になってから変わったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月からですよ。幸い気がつきました。

  • 回答者:ちなみに (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しています。
システムが変わったのが知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、参加しています。
昨年の9月中旬に1000円を換金し、今日現在で8749P貯まっています。

ウェブ検索は、偶然にも今朝朝一に知りました(日曜日は、見落としました)。
ウェブ検索が1回から2回に増え、月に15円増えましたので、さらに土日は3回
なれば1回のときとくらべ20円くらい増える計算になりますね!

月に70円前後でそれほど稼げるサイトではありませんが、たまに高還元率の
案件もあり、操作も比較的楽ですので、当面は続けようと思っています。

  • 回答者:期待したいところです (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しています。 気がつきませんでした。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか、気が付きませんでした、明日から3回します。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
そうですね、今月からだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しています。
が、気がつきませんでした。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
今知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に入ってからです。
8月1日が初めて3回分のポイント付与のあった日です。
7月31日の土曜日の時点ではまだ2回分しかポイントは付きませんでした。
毎日最低4回は検索しているので確かです。

ロスしたのが1回分だけで良かったですね。
ポケマNetはなかなか貯まらないので、少しでも改善されたことを嬉しく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で初めて知りました。
いつもはPokeLotoヒントメールから機械的に参加していたので全く気付きませんでした。

  • 回答者:ありがとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、昨日、気がつきました。
恐らく、8月からと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八月から開始したのかなと思います
1万ポイントから換金なのでここはきついです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
どうやら8月からだったようで、損害が少なくてすみました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月は2回だったので、
8月からだと思います。
日曜日に見て3回しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は×2って書いてあったような気がします。
たぶん8月のイベントでしょうね。

ゲームが減った分、他の客寄せをしているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前参加してましたが貯まらないので、換金してやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気がつかなかった一人ですが、先週ポイント通帳を確認した時はなかったと思いますし、検索のところに『今月は…』とあるので、8月に入ってからのキャンペーンだと思います。
一回検索するだけで15Pなので楽ですね。

  • 回答者:LOTO (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日気がつきました。
もしかして・・・と淡い期待を込めて3回検索してみましたが、
やはり2回分しか付きませんでした。
先週の土曜日からしていたのかもしれません。
多分2回分逃してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先週末に気がつきました。
もしかしたら、8月からではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る