すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルにマイルがもらえるウェブ検索が出来ました。
皆さんはもう検索されましたか?
「マイルを貯める」のページにありますよ。
2回検索して1マイルもらえるようです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-03 08:55:24
  • 7

昨日からしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コツコツとやっています
コツコツが大事ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近知りました。
私も下記の皆さんと一緒で、
通帳記載がリアルタイムではないので、
まだ、習慣づいていないから、1日に何回も検索して確認する時があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今から検索しましす。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までなかったのでつい忘れそうになってしまいますね。
ポイントが通帳へ直ぐに反映されないので
自分が検索し忘れたのか、トラブルで付いていないのか判らなくなりそう~。

  • 回答者:tobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずやっています。
わずかですが貴重な資金源です。
最近色々なサイトで検索ポイントが貰えるようになって、
嬉しい反面ちょっと面倒くさいなぁ、なんて思ってみたりも…。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ぬけましたが こつこつやってます。
2回検索して1P・・1回につきにしてほしいですね。たまりにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、6日からやっていますが、
まだ慣れないので、抜けてしまいます。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日やっと気付き、さっそく検索しています。

検索でポイントはうれしいですね。

  • 回答者:コミックすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、検索してます。
もっとマイル貰えるといいんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のアンケートに続き、検索ポイント迄出来て嬉しいですね。
ネットマイルはページ訪問での確実なポイントがなかったので、改良されてきたなと実感しています。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん検索しています、6日に気ついたんですが、もっと前から始まっていたのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に気づいてから毎日検索しています

  • 回答者:まや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん検索しております。
たまたまそのページを見にいき、気付きました。
最近いろんなサイトで検索ポイントが増えたので、たまに周り忘れることがありませんか?

  • 回答者:あ、周り忘れが…… (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
たまに忘れることがあります。
あとになって「しまった」と思います。

今頃になって気が付きました。
3日から始まっていただなんて・・・。
3日分・・・損しちゃいました。
クヤシイデス!!

今日から検索に励みます。

===補足===
2日から始まっていたようですね。
4マイル損したよ~。

Sooda!の情報って大切ですね。

  • 回答者:ザブングル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やってます
改悪が多い中がんばってると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつのまにか始まったのでまだ習慣付けが出来てなくて忘れがち

2回検索して1マイルなのに1回しか検索しなかったりドジっこ全開です。

  • 回答者:らん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだでしたので、今やりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ、火曜日には検索したんですが、
水曜日は忘れてました。
今日の分は忘れないうちに
今からやってきます。
ありがとうございました。

  • 回答者:とく子。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないです・・・これからしてきます。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。 これからやってみます。

今 やってきました。 情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

今から訪問して見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンケートひろば」は必ずチェックしているけど、
「マイルを貯める」は殆どチェックしていませんでした。このSoodaで知りました、ありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。。。。

  • 回答者:さss (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日「検索」してます
増えることはいいことだ
昨日からはじまった

  • 回答者:ためる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
これから行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日初めて見つけて、早速やってます。
見つけたときは「あれ?こんなの前からあったっけ?今まで気づかなかった?」と思いましたが、昨日からだったようで安心しました。
突然現れたし、なんのお知らせもなかったのでビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日検索しました!
勿論今日も行きましたよ!うれしいですね~1マイルでも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はじめて検索しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました。
どうもありがとう~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で始めて知りました。何で、検索窓が出来たのをメールで通知してくれないんでしょうか。サイトは、殆ど時間帯の変更など通知してくれません。メールを開く件数だけ増やし、ポイントは出来るだけ与えないと言うことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日検索しました。
昨日 Soodaで 教えていただいたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト行ったときは忘れずに検索してます。
コツコツ貯めるのが大事ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、Soodaに書込みをしていた人のおかげで知ったので、
昨日から利用してます。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日soodaでどなたかが教えてくださって知りました。そして今日もしっかり検索しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索して通帳にも記載されていました♪

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日すでにログインしたのですが、気が付きませんでした。

しかし 何処のポイントサイトも検索でポイント・・・。
気が付けば 検索だけでも1日に100ワード越え・・・。
頭がグルグルします。
これも頭の体操と思って頑張ります。

情報ありがとうございます。
これから行ってきます。

  • 回答者:グルグル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのウェブ検索は、昨日から始まりましたね。
私も、早速、検索しましたよ。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です、ありがとうございます。
さっそく行ってきます^^

  • 回答者:thanks (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:スーギ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
ネットマイル、登録して放置だったので、
これからがんばってみます!

  • 回答者:かすがー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いてまぁーす。
昨日からやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からあったんですね。
私は今日気づきました。
早速検索しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から検索してます。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日気づきました。検索しました!

  • 回答者:茶風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
さっそく、いってきました。
ありがとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報ありがとうございます!
今から行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
貴重な情報ですね。本当に助かります。

  • 回答者:みのる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からしています。

  • 回答者:匿名です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ありがとうございます。
今いってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかった。
ありがとうございます。

  • 回答者:あー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日知って検索しました。
少しでもポイントが増えるのは嬉しいですよね♪

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきました。
教えてくれてありがとう。

  • 回答者:Ktorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索しましたよ。
ごく最近、ここのサイトで教えてもらいました。
こういった書き込みたすかります^^

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん知りませんでした。
早速、検索したいと思います。
教えていただき、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくださってありがとうございます。この投稿で初めて知りました。
さっそく検索してきますね。うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか!!
教えてくださりありがとうございます~。
さっそく検索してみますね。^o^

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から参加しています
少ないポイントですが
地道に集めます

  • 回答者:チリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、気がついてさっそく検索してきました。
検索ポイントあったらいいと思ってたので嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ここで質問が出て情報を得ましたので検索してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ。
昨日ここで情報得ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日こちらで知りました。
それで訪問して検索してきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
昨日、Soodaで知ってから始めました。
こういうのは嬉しいですね。
最近、改悪ばっかりだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、昨日Soodaで同じような質問がありましたので、昨日より検索してます。
でも2回で1Pってなんか少なくない・・・?

  • 回答者:タッチ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日から検索しています。
ここはポイントサイト情報は早いので助かりますね。
通帳を確認したら1マイル付いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から検索してます。

昨日、Soodaの質問でしりました。

Soodaのポイントサイトネタは、使えますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
早速、検索してきました。
教えていただき、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行って検索してきました お礼の回答です
2回検索で1マイル 少ない気もしますがクリック!クリック!!

  • 回答者:クリック小僧 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報ありがとうございます 感謝感謝!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問でわかりました。ありがとうございます!さっそく検索してきます。

  • 回答者:ggg (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした~!
教えていただきありがとうございます!

  • 回答者:たくみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
今から早速ポイントゲットしに行ってきます。

  • 回答者:ぽお (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からやってます。
どこのサイトも検索が増えて大変になりましたね
ポイントのためがんばっています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうsooda!で教えて下さった方がいて、さっそく行ってきました^^
ネットマイルは更新が火曜日なので、始まった所でしょうか?
ちょっと前にネットマイルの今後について・・・・みたいなアンケートがあって、
他のポイントサイトと比べて足りない所は・・・・みたいな項目があったので、
それで改正されたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付きませんでした^^;
早速検索して、soodaに戻ってきました!
教えていただき、ありがとうございました~^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつかなかったので検索していません。
どうもありがとうございます。
いろいろなサイトに検索が出来ていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、早速検索してきました。
教えてくれてありがとう!

  • 回答者:もん吉 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日気が付きました。早速検索しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ検索していません。
検索が出来たなんて知りませんでした。
さっそく行って検索します。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日知って検索しました。
今日も検索しました。

  • 回答者:1ポイント (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る