すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

8月3日今日は、「はちみつの日」だそうです。
はちみつ、と言えば甘い、甘い、と言えば・・・
今時の皆さんは、細川俊之さんの甘い囁きを聴いたことがありますか?
細川俊之さんの、甘い囁き、どう思いますか?

===補足===
甘い囁き/細川俊之・中村晃子
オリジナルはアラン・ドロンとダリダが歌った「パローレ、パロレ、パローレ・・・・」
これを細川俊之と中村晃子のコンビでカバー。

  • 質問者:860
  • 質問日時:2010-08-03 14:40:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

その世代ですから聞いたことはあります。
四角っぽい顔で、いつもおしゃれにしている人でした。
あの低音の響きは女性にはたまらないでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=5eteba2ANeQ

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

聴いたことないです。
少し気になります。
細川俊之さんは最近あまり見かけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聴いたことないですね。
あの声で囁かれたらやばいですね。
はちみつのようにとろけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いたことはないです。
あの、まつ毛の長い目で見つめられて、甘い囁きなどされたら、
年甲斐もなく・・・・恋をしてしまいそうです。
(ところで、今何歳なんだろう? 恋の対象になるかしら?)

子供の頃、木の実ナナさんと共演されている舞台を見ましたが、
ステキなおじ様だと、おませな私は恋心を少し感じました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありません。
デュエットなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないですね・・・細川俊之さんという方を知らないです。
ちょっと気になります。聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
今は全く見ないですが.色気のある人ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
マダムキラーと呼ばれていました。
ラジオでも番組があったと思います。
懐かしい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川俊之さんの甘い囁きは聴いたことないです。
どんな声なのか気になります。

  • 回答者:とっくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがないですね。
1度聞いてみたいですね。

  • 回答者:龍馬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川さんの甘い声にはシビレます。本当にステキな響きをもっていらっしゃいますね。

お声とお顔の二拍子揃った俳優さんって、そんなに多くはないと思います。

パローレ… って中村晃子さんとのコンビだったんですね。

何度も聴いてきたのに、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わーーーるど おぶ えれがんす。
聞いたことあります。
甘い囁きまた聞きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から61分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い囁きを聴いたことがあります。

もうおじさんになられていますよね。
最近はお見かけしなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いたこと有りません。

一度聴いてみたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い声なのかな。
女性を誘う声には良いのかな。

  • 回答者:ロック (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いたことはないです。
そんなに甘い囁きを聴いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことありますよ。甘い声ですね。
最近はどうしておられるんでしょう。

  • 回答者:とくえい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに声はいい声ですが、
あの顔で囁かれるとスケベそうで気持ち悪いです。
まだ、北大路欣也の声の方が好きです。
顔も北大路欣也の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや~、私は彼の声は、あまり好きではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は細川俊之さんの甘い声、聞いたことあります ^m^
子供でしたけど、何か良いわ~って思ってました。
流し目なんかもセクシーでしたね。

最近はどうされているのでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いた事あります。
ダンディーでシブイ声だと
思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの甘い囁き、懐かしいです。
あの声で耳元で囁かれたら落ちてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはないです。
聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事ないですが 囁かれたいですね
いい声ですからね~。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川俊之さんの声はゾクゾクしますね。
ダンディなうえにあの声でささやかれたらドキッとしてしまいます。
最近は見かけないけど、どうされているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしたね。先輩が彼の大ファンでした。

最近見かけませんが、どうされたのでしょうか?

甘い囁き聞きたいです。

  • 回答者:ハニー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 最近は見かけないですね。
囁かれたら、惚れちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川俊之さんの声は素敵ですよね~。
ゾクゾクします。。。
あんなにも低くてカッコ良くて、少し鼻にかかったような甘い声で
愛の言葉を耳元で囁かれたりなんかしたら・・・卒倒すると思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃ドラマを見ることがめっきり減ったので、お見かけすることはほとんどありませんが、
いい声してましたね。
あんな渋い声は羨ましい限りです。

  • 回答者:Lotto (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は聴いた事がありますが、最近は全く耳にする事がありません。
細川さんの甘い囁きは見た目同様ダンディな感じで素敵です。

  • 回答者:お元気かしら・・・ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る