すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

金賢姫が日本滞在のときに豪遊などと批判されてましたが、
韓国側からの要請だったみたいですね。
韓国が汚いですか、民主党がなさけないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 18:05:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

外交力の問題ではないでしょうか。また、情報源を全て他国に依存している日本の問題ではないでしょうか。一つ民主党の問題ではないと思います。自民党が何かやりましたか。出来ないのです。

拉致家族の人達にとっては、金賢姫の話を聞くだけでも、かなりの心の癒しになったのではないかと推測しております。

解決の道筋が見えない問題は大変ですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主党の数少ない外交カードに唯一くらいついてきたのがこのカード。ばば抜きのばばかもしれませんが、使わざるを得なかったんでしょう。
反米親中国を標榜する首相でも、あんまり拉致問題に関心がないって言うことを表明することもできませんし。何とか中国経由でもかまいませんから、日本人被害者を帰してもらえませんかねー。中国とのパイプを活用するんなら今しかないですよ。

  • 回答者:ハルコイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が情けない。民主党主導なのか外務省主導なのかが分からないのでそう括っておきます。一連の拉致事件解決が目的であるなら、その主意と目論見を書いて厳重に保存し、時が来たら公開するようにでもポーズを取っておけば良かった。受け身で弱腰な姿勢を見せても誰の得にもなりません。

  • 回答者:大根役者とボンクラ筋書き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の問題で日米韓が協力し合わなければいけない時期だから
このタイミングで訪日が実現したのだとテレビで言ってましたよ
ある意味彼女は日韓の政府に利用されただけかも知れませんね

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国側の主張を信じるとすればですが、
要請はしていないそうですよ。
民主というか中井国家公安委員長のサービスなんでしょうか。
中井氏の発言に聞き捨てならなかったのが、
「一生観光旅行できない…うんぬん」
来日して日本側に協力するのはいいけど、
必要以上接待はちょっと違うんじゃないのと思います。

参考までに
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_korea__20100803_6/story/20100803_yol_oyt1t01003/

  • 回答者:国賓なみって???? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもですね。
要請する方もおかしいし
それをホイホイ受ける方も異常です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党が情けない、下に見られていますね。あほらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちです。
何しに来たのか、意味不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要請があっても従わなければいい。
民主が情けないです。
また税金の無駄遣いをした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金大中事件を彷彿とさせますね。金賢姫は、日本人に成りすましてテロ事件を起こしているのですから、国内での刑法犯でもあります。超法規措置をとってまで、人気取りをするミンスの手口には呆れる他無いのです。韓国や北朝鮮に阿るような政党が政権をとっているのですから、もっと酷い事をしでかすに違いありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主が情けないです。
また税金をたっぷり使って!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、要請が有ったみたいでした。
民主が情けないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る