すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐ファンの方に質問です!!

みなさんは嵐で特に好きな人は誰ですか??

ちなみに私は全員好きですが、

特に翔くんが好きです!!

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-03 18:50:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

1番人気は翔くんでしたー☆

私も翔くんです♪

ラップかっこいい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラップかっこいいですよね♪

作詞までしててすごい!!と思います☆

並び替え:

松ジュンで~す!!めっちゃかっこいいですよね!?

  • 回答者:りか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今やってるドラマもおもしろいですよね♪

櫻井くんがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も櫻井くんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダー大野くんが好きです。
結構多才で器用になんでもこなすところがいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん全員好きですが、
特に二宮君が好きです。
一番親しみが持てるんです!

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演技もうまいし、作詞作曲までしててすごいですよね☆

櫻井翔くんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君が好きです。
弟にしたいタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員好きですが特に大野くんが一番好きです。
笑顔が可愛くて癒されます。

  • 回答者:歌がうまい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーダーは歌もダンスもかっこいいですよね☆

櫻井翔さんですね。
頭いいですし、かっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も櫻井君が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は相葉ちゃんがすきです!

うちの母はきもちわるいぐらいリーダーがすきみたいです笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉ちゃんは天然なとこがかわいいですよね♪

私も全員好きです。
とくに翔くんです!

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも櫻井くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も櫻井君が好きです。
器用なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も翔君がいちばん好きですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る