すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

ラジオリスナーの方
毎週(日)聞いているラジオを教えてください

①番組名
②放送局
③放送日、時間
④どれぐらいの期間聞いていますか?
⑤おすすめポイントを教えてください

  • 質問者:新番組模索中
  • 質問日時:2010-08-03 22:11:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
ラジオは鋭縁になくならないでほしいです・・・
課金ばっかにならないでね(笑)

1 神戸前向女学院
2 ラジオ関西
3 金曜 25時~25時30分
4 半年です
5 パーソナリティーが可愛い♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい時間に放送してますね~
そんなに可愛い方なんでしょうか?

並び替え:

<軟派>
①「小島慶子☆キラキラ」http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html
②TBSラジオ
③月~金13:00~15:30
④約1年
⑤日替わりの男性パーソナリティ?との掛け合い。(ポッドキャスト・ツイッター有)
 ※今週は、小島慶子さんが夏休みなので、裏のニッポン放送うえちゃんに浮気中。

<硬派>
①「ニュース探究ラジオ Dig」http://www.tbsradio.jp/dig/index.html
②TBSラジオ
③月~金22:00~25:00
④放送開始~4カ月間
⑤その日のテーマを毎日掘り下げる番組。ちょっと社会派。
 個人的には、火曜:神保さんと木曜:荻上さんが好き。
 (ポッドキャスト・ツイッター・火曜限定ユースト&ニコ動有)

  • 回答者:すっかりTBSラジオ派に^^ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小島さんはいいですよね~
仕事中、ちょっとだけ聴いてます(全部聴きたいけどw)
声が素敵です☆

1 ナインティナインのオールナイトニッポン
2 ニッポン放送
3 木曜深夜1時
4 10年以上
5 テレビでは聞けないきわどいトークが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近聴き始めました12年ぶりぐらいに
変わらず面白いですね
岡村さん早く復帰してほしいです

① 伊東四郎、吉田照美、親父熱愛
② 文化放送
③ 土曜日15時から55分間
④ 番組放送開始から(13年以上かな)
⑤ 伊東四郎と吉田照美のトークが面白い。結構伊東四郎の博学ぶりにはびっくり!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね・・・
テルテルワイドは聴いていましたけど・・・照美さん懐かしいです

①関根勤のカンコンキンラジオ
②文化放送
③木曜21:30~22:00
④4ヶ月ほど
⑤テレビでは見せない関根さんの裏の顔が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も聴いてます♪
エーコさんを抱きたいですね~(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る