すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

芸能人がやってるラジオ番組で面白いのあれば教えてください!
出来ればざっと内容も教えてください。

(注)ただし、時間帯が20:00~24:00までのものでお願いします。
毎日24:00には寝てしまうからです。
AMでもFMでも可能です。
東京で聞けるものでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-11 18:09:11
  • 0

並び替え:

おなじパーソナリティーで「宮川賢のパカパカ行進曲」もオススメです。
一般の方々が電話で登場してオマヌケな体験談を披露してくれます。
かなり笑えますよ!

「パカパカ」
土:午後3時~5時

TBSラジオ954kHzです。

===補足===
すみません。
芸能人で20時からでしたね。
J-WAVE(81.3MHz)の渡部健さんの
火曜日22:00~やっているPLATONラジオ。
おもしろいです。

  • 回答者:ムー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、長沢まさみのSweet Hertsを日曜の22時から30分ニッポン放送で聞いています。
現在はこのようなちゃんとしてタイトルですが、以前は「タイトル未定かっこ仮」という題で数年間も続けていたので聞いています。
もうひとつ、水樹奈々スマイルギャングを23時30分から30分文化放送で聞いています。
彼女現在の声優でも女性部門常に1位か2位と人気もありますし、彼女の歌もかけますし、NHKのテレビにも出たりしていますし、ちょっとSっぽいですが、福江美里と二人での掛け合いが面白いので聞いています。

  • 回答者:二つかな (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る