すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

座る事の多い仕事をしています。あとパソコンをじーっと見たり。で、体がゆがんでいる気がするので、骨盤矯正に行こうと考えています。

そこで質問です。東京都内(できれば虎ノ門周辺)で、骨盤矯正の上手な医院を教えていただけないでしょうか。

===補足===
骨盤矯正とかだとプログラムを組んだりして
施術する方との信頼関係が大きいって聞きました。

そういう面でもおすすめの「ココっ!」って医院があれば
教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:エリカ
  • 質問日時:2010-08-04 11:42:25
  • 0

並び替え:

病院では骨盤矯正はしてくれませんが、足元からの骨盤の捻れを改善してくれるところが有ります。
http://askel.jp/news/%e8%b6%b3%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e7%97%9b%e3%81%bf/%ef%bc%91%e3%81%a4%e3%81%ae%e5%8e%9f%e5%9b%a0%e3%81%a7%e6%a7%98%e3%80%85%e3%81%aa%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab/
ここを参考にしてみて下さい。
確かに立って歩くと足元が狂っていると腰まで狂ってしまいます。

  • 回答者:koshi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したにアクセスしてみてください。
いろいろありますよ~!

www.lovehotel.co.jp/seitai/tokyo.htm

  • 回答者:千尋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えていただいてありがとうございます★
たくさんあるんですねー
骨盤矯正とかだとプログラムを組んだりして
施術する方との信頼関係が大きいって聞きました。

そういう面でもおすすめの「ココっ!」って医院があれば
教えていただけると嬉しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る