すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

6/9放送のお昼のテレビで、骨盤矯正の事が出てたようなのですがご存知の方いらっしゃいますか?
なんでも、鏡にテープを貼って2,3分それに体を合わせるだけで骨盤矯正ができる、というような内容みたいなのですが。
三雲孝江さんが出ていらしたそうなので、TBSの「ひるおび!」ではないかと思うのですが・・・。
紹介されていたことや、内容が出ているサイトのアドレスとか御存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 質問者:とんとこ
  • 質問日時:2009-06-10 22:33:06
  • 0

下記URLで番組の放送内容が確認できます。
番組で紹介された『ゆがんだ骨盤の矯正法』の『3分立ち』と『ウエストストレッチ』の
やり方が書かれています。

■「ひるおび!」 2009年6月9日(火)放送内容
http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=20354/episodeID=245123/date=20090609/
※中段くらいに『インスパイリングエクササイズ』、『骨盤のゆがみチェックポイント』、
『ゆがんだ骨盤の矯正法』の項目があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな紹介サイトもあるんですね~。
とても参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

インスパイリング・エクササイズの事ですね。

Micacoさん出演情報として以下のページに明記されていました。
【テレビ・ラジオ】
・6/9(火) TBS「ひるおび!」生出演
http://www.inspiring.jp/info.html

ひるおびは見ていませんでしが、以前出てらした番組を拝見した事があります。
(体を合わせるだけでも骨盤矯正が出来るといったもの。)

「インスパイリング・エクササイズ」といったキーワードで検索してみると沢山ページが出てきます。
やり方の詳細は個人のブログなどもあるのでリンクは控えます。
探されたい情報を見つけられてみて下さいね。

公式ページはこちら。
http://www.inspiring.jp/

  • 回答者:整体 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のお返事、ありがとうございます。
非常に参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る