すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

クレジットカードの審査は通りやすいと聞いた事があるんですけど本当ですか???

一身上の都合で
50万くらい借りたいんですけど
クレジットで借りたほうが良いのですか?

因みに、職業はアルバイトです。

  • 質問者:LN
  • 質問日時:2010-08-04 17:55:39
  • 0

並び替え:

本当ですよ。
クレジットの方が借り入れはしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトでは難しいです。
というか、つい最近難しくなりました。
しかも以前からアルバイトでキャッシング枠50万というのは聞いたことがありません。
普通は10万円程度から始まって、利用状況が良ければ審査によって枠が広がっていきます。
銀行→クレジットカード会社→消費者金融→サラ金の順に審査が甘いと言われていましたが、大手の消費者金融は銀行が経営していますから、審査は厳しいですよ。
もちろんサラ金に手を出すのはもってのほかですが。
きちんと借用書を書いて家族から借りるのが一番です。

  • 回答者:あえwkfj (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行系よりも通りやすいみたいですが
金利が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何と比較してですか。
サラ金とですか。
総量機制もあるので、最近はクレジットのキャッシングも難しいですよ。
サラ金で借りれない様なら、難しいと思います。
アルバイトでも職歴がながければ、特に問題ないと思いますが、
賃貸に一人暮らし、職歴も数ヶ月では、難しいと思います。
何れにしろすぐには50万円も枠をくれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードにもよりますが、通りやすいという事はないです。
アルバイトだとかなり厳しいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通りにくいですよ。
貸金業法改正が7月くらいでしたから
ますます通りにくくなっていますしアルバイトではまず通らないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既にC枠が50万以上あるクレカを持たれているのでしたら簡単に借りられますが
これから申請となると貸金業法改正したばかりなので厳しいですよ。
S枠は増えてもC枠は昔より減らされてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る