すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

私ゎ 今度 友達と一緒に原宿へ行くのですが

洋服屋 で絶対 行った方がぃぃと思う店ゎ

ぁりますヵ‽ 是非教えてくださぃ 

中学3年生

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 19:12:31
  • 0

並び替え:

フォーエバー21がいいですね。
行ってらっしゃいませ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Eggs'n Thingsがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

H&Mと FOREVER21は、見ていても

楽しいし、今度の参考にもなりますよ。

===補足===
原宿にはどちらもあります。

いつも 利用しているので、ネットで

お店の場所を調べてみてください。

  • 回答者:お洋服やさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

H&M とぃぅのゎ
渋谷ですょネ?
敵等に答えないでください

やっぱり、フォーエバー21!

  • 回答者:908 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォーエバー21原宿店がお勧めです。
安いです!色々買いたくなっちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Eggs'n Things 原宿店 (エッグスンシングス)がいいと思います。ハワイのパンケーキ屋さんです。

ハワイ以外にはここしかお店がないので、かなりレアです。最近とっても話題になっていますよ。でも、かなりの行列のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私が 聞きたいのゎ 洋服です

私も同じ中3です

リズリサや
ギャルフィットがおすすめです

リズリサはかなり高めなので、安カワでいくなら「ギャルフィット」や
「テリー1号店」などがいいと思います。

リズリサは可愛い系でフリルなどがおおいです
ギャルフィットはギャル系から、行き過ぎていないかわいいけいまで幅広いですよ

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとぅござぃます

新宿界隈がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

竹下通りを歩けばいろいろありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

その いろいろ とぃぅのを

聞いているのですが・・・

フォーエバー21 原宿店です。
http://forever21.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

行ってみます♥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る