すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

今年久々に大量のあせもができました
あせもができる→くすりを塗るが治る前にまた汗をかき痒くて掻く という繰り返しです

最近炊事・庭の草取りなどして大量の汗をかきます

汗をかいたら出来るだけ早めに水道水で洗い流しています

あせもが早く治る方法ってありますか?

病院へ行く以外で
よく効く市販のお薬や入浴剤など教えてください
重複回答NGでお願いします!

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-08-05 18:01:39
  • 0

並び替え:

あせもが出来る前に対策しなければいけないので
アセモガードが効きますよ。

それと綿100パーのシャツを着ることです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンタームクールローション
これがお勧めです
試してください230mで480円くらいです

  • 回答者:千 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をながして清潔にするのが一番かと思いますが、もうおこなっているんですよね。
ベビーパウダーをはたくのもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る